• ベストアンサー

この肌の悩みはどこで的確に解消できますか?

malynの回答

• ベストアンサー
  • malyn
回答No.1

何年か前に、突然の肌荒れに悩まされ 皮膚科やエステ、いろいろ行きましたが なかなか治らず、最後にお友達に教えてもらった エンビロンを使ってみたら、完治しました。 それ以来、ずっと愛用しています。 サロンでしか購入できませんが、 私も大阪の梅田付近に住んでましたので 梅田から一駅の福島のサロンで お肌の状態をチェックしてもらいながら お手入れ&購入をしていました。 よかったらHP見てみてくださいね☆

参考URL:
http://www.environs.jp/
huwio
質問者

お礼

こんなに早く、こんなに的確に教えていただいてうれしいです! ホームページまで教えていただいて。。。 本当にありがとうございます☆ 早速ホームページみましたら、初回限定のクーポンを発見しましたので、 ぜひ行ってみたいと思います。 本当にご丁寧にありがとうございました!