• ベストアンサー

ギャラン、レグナムのエアコンのデジタル表示

ギャラン、レグナムのエアコンのデジタル表示が 突然消えました。ヒューズを見たのですか、大丈夫そうなんですが、 原因がどこだか解る方いましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

エアコンコントローラーの内部照明の球でも切れたのでしょう。 話は異なりますが、内部はこの様になっています。 http://minkara.carview.co.jp/userid/164365/car/56682/130406/note.aspx 自分で中を開けて球を交換するか、ディーラーに依頼してください。

shinozaki7
質問者

お礼

突然切れてしまい困りましたので 明日にでもディーラーに行ってみます