• 締切済み

「筆王0」

「筆王0」のインストールを完了し、スタートパネルが表示され、 「住所録~」のボタンを押したが、「画像処理ライブラリの初期化 に失敗」と出て、先の動作ができません。

• MACSS
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• s_sumi
回答No.1

再インストールですね! 下記のサイト参考にしてください。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00090
MACSS
質問者

お礼

しばらく遠出をしていたため、お礼が遅れてスミマセン。 アドバイス通り、しつこく再インストールを繰り返して、 起動できました。 有難うございました。 感謝いたします。