男性の射精の年齢記録と性行為に関する質問

このQ&Aのポイント
  • 男性の最高年齢での射精記録や女性の最高年齢での子供作り記録があるか知りたいです。
  • 射精ができる年齢の限界や、射精の頻度や影響について知りたいです。
  • 自身の射精の状態や、性行為における健康への影響について気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギネス 射精など その他

ギネスであるかどうかはわからないのですが、「男性で一番高年齢で射精をした人は○歳」という記録はあったりしますか? また、男性で最高齢で子供を作った(女性の年齢は何歳でも。。) という記録や、女性で最高齢で子供を作った(男性の年齢は何歳でも。。) という記録があれば知りたいです。 よろしくお願いします。 また、常人では平均何歳くらいまで射精できるのでしょうか?(勃起しなくなれば終わりだと思いますが、多少ふにゃちんでも少し勃起すれば70歳くらいまで可能だったりするのでしょうか?そういう意味では女性はあまり制限ないようにも思えるのですが女性の場合ではどうでしょうか?)また、若いうちからの射精のしすぎはあそこがシワシワになって黒ずんだりしてしまうと思いますが、自分の生命の寿命にかかわる生命力なども犠牲にして寿命を縮めてしまったりするでしょうか?(そういう意味で男性のほうが女性より平均寿命が短いのではないか、と考えてみたりもしたのですがそのようなことはないのでか?) また、男性の一番理想の射精をする回数の周期はどれくらいでしょうか?一番活発な時期でも1週間に1度や、2週間に1度くらいなど控えておいたほうが健康的にはいいでしょうか?自分は20代前半ですが8年間位ほぼ毎日射精をしてきましたが、初めてあそこの皮に2,3mmくらいの傷ができてしまい、精液がそこについたとき染みたりしたので、この機会にこれから射精は控えようと思っています。ちなみに、あそこは少し白くシワシワっぽくなってるところもありますが、実際に女性に使うときには健康的にきれいに張ってくれたりもします。また、尿道の入り口のサイドのビラ?は少しだけ黒ずんでいますが、そこは射精の際、摩擦で黒ずんだということでしょうか?それとも射精の摩擦で黒ずんだということではなく、成長するにつれて自然と黒くなったのでしょうか?(女性も年齢を重ねるに連れ摩擦の影響がなくとも自然にビラは黒ずんでいくものですよね‥?) 話がいろいろ発展してしまいすみません‥ よろしくお願いします。あそこに傷があると性病の危険も高まってしまうと思うので気をつけようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momomomoi
回答No.1

>若いうちからの射精のしすぎはあそこがシワシワになって >黒ずんだりしてしまうと思います そんなことは全くありません。どこでそんなデタラメを仕入れられたのでしょう? ペニスや女性器の陰唇が黒ずむのは皮膚の中のメラニン色素の沈着によるものですが、人間の表皮にはもともともとメラニンがあり、成長に伴って色素が沈着していくのは自然な現象です。セックスやオナニーの摩擦によって性器が黒くなるというのは、まったくの俗説と考えましょう。色素の度合いは、それぞれ個人が持つメラノサイト(メラニン生成細胞)によって決まるので、単なる個人差です。ですから生涯一度もセックスもオナニーもしていなくても、黒光りするペニスを持つ人だっていることでしょう またこれとは別に中年以降の男性の場合、亀頭に部分的な小さな黒ずみができることがあります。これは顔や体に出来るシミであり、通常の老化現象のひとつです。もちろんオナニーやセックスと関係ありません さらに亀頭の表面が細かくシワシワになることも、10代の頃のように常に亀頭がパンパンに張り詰めるほどの強い勃起が出来なくなってきたことが原因であり、これも単なる老化現象のひとつと言えるでしょう いずれにしてもオナニーやセックスの回数や頻度がそうした現象の原因ではありません。よほど瀕死の人間で無い限り、特にオナニーをすることが寿命を縮めたり、体に悪影響を及ぼすことはありません(確かに東洋には古来そうした思想はありますが、これは信心の問題になりますので無視します)。体を傷つけたり、他人に迷惑をかけない限り、毎日オナニーを行っても、何の問題もありませんよ。むしろ無理にガマンしてストレスを溜める方が体に悪いのではないでしょうか? 最後に男性は、かなり高齢になって勃起能力が失われた後でも、前立腺を直接刺激することで射精することは可能だといいます。80代でもソープランドに来る客がいると、女性が語っていたぐらいですから。一方女性のほうは、高年齢で閉経した後は、ホルモンバランスの変化のせいか、濡れにくくなって挿入が非常に苦痛で困難になる人が少なくないそうです。もちろんいろいろと工夫をされている方もいらっしゃるでしょうが。多少の問題は起こっても、命あるかぎり、何より自分を受け止めてくれる愛するパートナーがいる限り、いつまでもいつまでもセックスを続けたいというのが、人間の本性ではないでしょうか?変に頭でっかちに、何歳になったらやめるとか、健康のために週何回に限定するなどと考えるようなものでは無いと思いますよ

sukyast
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろ憶測で書いてしまいすみません‥ やはり年をとれば黒ずんでくるのですね 女医の西川先生の「摩擦で黒くなる」というのはやはり間違えですね‥ 自分はシワシワになったと思っていたのですが、実は状況によってたまにそう見えるだけで、特にシワシワではなく普通でした‥ オナニーによる体の悪影響がないという回答をいただけてよかったです 睡眠コントロール、オナニーコントロール、食事(の栄養)コントロールなどいろいろあると思いますが、ほぼ毎日オナニーしてしまうのは自分の特性だとは思うのですが、思い込みかもしれませんがオナニーが疲労とか集中力の欠如とか(鬱とか)に影響してるんじゃないかって思いもあるので、毎日ではなく一応周期の幅を広げるつもりでいこうと思います(精液の量には限界があるとも聞きましたし‥←といってもこれは気にする必要ないかもしれませんが‥) 女医の高学歴の西川先生は「オナニーをする回数を減らすと精力も衰えてきてしまう」といっていましたが、これは本当なのかどうなのかわかりません‥ ずっと返信できなくてすみませんでした‥ 図書館のフィルターのせいで閲覧できませんでした(今は隣町の図書館でPCをしているのでまた返信が遅れるかもしれません、すみません‥)