• ベストアンサー

年賀状の裏面の仕方を忘れてしまいました・・

ネットから画像をDLし、マイドキュメントに保存までは出来たのですが、画像の横に自分の住所名前を入れるのは どうやってするか忘れてしまいました。 教えて頂けますか?XPでワードとフォトショップエレメント2・0と ファインピックスビューアーは入っています。

• nagoru
  • お礼率62% (182/292)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ワード、テキストボックスの挿入で・・・

nagoru
質問者

お礼

質問内容の記載がうまく書けていなかったので再度質問しました、今回はありがとうございます