• ベストアンサー

ニコニコ動画だけが開かない…

昨日から、突然ニコニコ動画が開かなくなってしまいました。 時間帯の関係かも知れないと思い、いつも空いている朝方にアクセスしてみたのですが、開きません。 ですので、時間帯の問題ではないようです。 「開いています…」と下にずっと出ていて、下のメーター(?)が半分くらいまでいって止まってしまいます。 おとといまでは普通に見れていたのですが、突然トップページ自体が開かなくなってしまったのでとても困っています。 何か分かる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BestNew
回答No.2

回答となるかは分りませんが、 自分も今の今まで見れませんでした。 そこで、インターネット中の上にある ツール→インターネットオプションで、 Cookieの削除や、ファイルの削除、ついでに履歴の削除をしてから ニコニコ動画のサイトにいくと、ログインをしなくてはならないもののなぜか通常どうり使えるようになりました。 同じ悩みを抱えている人がいたので、あくまで参考程度に・・・

RoseRisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 早速教えて頂いたようにやってみたら、ちゃんと開くようになりました!! ありがとうございました~!!! とても参考になりました♪

その他の回答 (1)

• ayumikan
回答No.1

回答にならないかもですが 私も昨日からニコニコ動画が見れない状態です・・凹 (トップページ自体が開かなくなってしまっています) サーバーの不具合なのですかね~・・ もう少し様子を見てみようと思っています(^^)

RoseRisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 私だけかと思っていましたので、随分安心しました。 私もまさにその状態です… そうですね、サーバーの不具合なのかもしれませんね。 なるべく早く元に戻るといいですよね。 本当にありがとうございました☆