• ベストアンサー

ニコニコ動画が見れない

Windows XPのSP2を使ってます。 今日、ニコニコ動画を見ようとしたら、動画ページで「エラーが発生したためInternet exprolerを終了します」ってやつが出てきて動画が見れません。ニコニコ動画のトップページやランキングのページ、Youtubeの動画は普通に見れます。 ニコニコ動画は今日から「ニコニコ動画(ββ)」になったのでその影響でしょうか? あるいは、動画が見れなくなる前の日のシャットダウン時にWindows Updateを適用したのですが、その影響でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Darkfox
  • ベストアンサー率56% (296/526)
回答No.2

Firefoxでは普通に見れました。 Craving Explorerではシステムの問題で…という表示。 なのでニコ動側の問題でしょう。

その他の回答 (1)

noname#189246
noname#189246
回答No.1

ββになったら突然見れなくなりました。 internet exproler再起動させられます。 Windows updateは関係ないんじゃないでしょうか。 ββの問題じゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 動画が見れない

    毎週見てたBIGLOBEの動画が見れなくなりました。トップページの動画から見れないのです。YOUTUBEを試してみましたが、youtubeは見れるようです。設定はいじってないのですが、どうやったら見れるようになりますか?教えてください。

  • SP1適用後のシャットダウン前15%で止まる

    SP1適用後のシャットダウン前15%で止まる 最近購入してきたWindows7をカスタムインストールさせ、ソフトをインストールする前にWindows Updateを全てすましておこうと、WindowsUpdateでインストール再起動を数回してSP1が1つだけ表示されるまでやり、sp1をインストールしシャットダウンしたのですが15%で止まっています。こんなに長いもんなのでしょうか?x64のUltimateです。 また強制終了したらどうなりますか?

  • ニコニコ動画を再生しようとするとIEが落ちる

    こんばんは。 今日、急に見られなくなったニコニコ動画について、情報をお持ちの方、原因に心当たりのある方がいらっしゃったら助けてください。 昨日までニコニコ動画の再生ができていたのですが、今日アクセスしたらトップページは表示されるものの 動画のサムネイルをクリック後、該当ページが表示されている途中でエラーメッセージが出てIEが落ちてしまうようになりました。 他の動画サイト(YouTube)で再生しましたが、他は問題なく見られます。 また他のWEBサイトも今まで通り閲覧可能です。 ニコニコ動画が今日メンテナンスをしたようなので、そのせいなのかな?程度にしか思い当たる節がありません。 ですがトップページには動画再生に関する不具合報告もありませんし、念のためウイルスチェックもしましたが問題なし… 自分だけなのか、他の方にも同じような症状が出ているのかも気になって質問させて頂きました。 当方のOSはWindowsXP(SP3)でメモリは4Gです。 皆さんのお知恵をお貸しください。

  • 【<obfect~…】の形で貼り付けたYouTubeなどの動画が見れません。

    YouTubeやニコニコ動画やVeohなどなどの動画って、貼り付けられるようになってますよね? 「<object ~・・・」みたいな感じで。 前までは普通に見れていたのですが、最近、YouTubeやVeohの動画を貼り付けるとそれが見れないんです。 サイトでは普通に見ることはできるんですが、「<object ~・・・」←こういう形でブログに貼り付けてあるものが見れないんです。 フラッシュプレイヤーをアップデート(?)してもいまだに見れません。 貼り付けた動画が見れないのはIEだけです。Firefoxとかでは見れました。 どうすればまた見られるようになるでしょうか? Windows XP/SP2/IE6 です。

  • 動画を見ていると?

    YouTubeやWindows Media Plyaerで動画を観ていると、10分弱で 突然シャットダウンして、電源が切れます。 他の動作では全く起こりません。 古い(2003年型)なので、もう寿命なのでしょうか? パソコンはほとんど素人です。 くわしく教えていただけませんでしょうか?

  • ネット上の動画が見れなくて困っています。

    はじめまして! パソコンの知識がほとんどない大学生です。 最近パソコンでネット上のページに張り付けてある動画が見れず、その動画の張り付けてある場所の左上のところに、四角いアイコンみたいなやつが表示されるだけになってしまいます。 youtubeは普通に見ることができます。 パソコンはwindowsのvistaを使っています。 ネット回線はe-mobileで遅いです。 どなたかなぜかわかるかたいらっしゃいましたら、ご指導いただけると助かります。

  • 動画

    Yahoo BBのTOPにNewの動画が観られるところがありますよね。 Windows SP-2をインストしてからだと思うのですが、いちいちDLしなくては観る事が出来なくなりました。 何の設定をしたら、この動画を以前のようにスムーズに観る事が出来るのでしょうか?

  • いきなり、動画がみれなくなった。。。。

    いきなり、動画がみれなくなった。。。。 今日、youtubeをみようとしたらadobe flashのアップグレードをしないと動画が見れないというメッセージがでてきました。 なので、ダウンロードページにとんだところ、windows7では64ビットなので32ビットのInternet Explorerを開かないとダウンロードできないとのことでした。 そこで、質問なのですが、、、 ・今までは普通に動画が見れていたのに、なぜいきなりみれなくなったのか? (今まででは、通常の64ビットexplorerでも見れていたのになぜ32にしなければならないのか?) ・「すべてのプログラム」から32ビットのInternet Explorerを探したのですがありません。どうしたらダウンロードできるのでしょうか。 お願いします。

  • 動画を見るとExplorerやFirefoxが強制終了してしまいます。

    動画を見るとExplorerやFirefoxが強制終了してしまいます。 数日前に、動画サイトを見ていたところ、急に画像が乱れて、パソコンの音(起動時やクリック時の音)が、音割れするようになりました。 その後、youtube等の動画サイトやパソコン内の動画を見るソフトの動画も、再生すると動画が乱れるようになりました。 ブラウザーはExplorerとFirefoxの2つを使っているのですが、開いたとたん、もしくは少し時間がたつと強制終了してしまいます。トップページをヤフーにしているのですが、広告の動画(flash?)が若干乱れていたため、ライブドアをトップページにするとなぜか見れるようになりました。ですが、動画的なものがあるサイトは、ヤフー含めて、アクセスすると強制終了してしまいます。 動画、音以外のパソコンの機能はまったく問題ありません。 過去の質問等を見て、自分に可能なことはやってみたのですが、まったくなおらないので、アドバイスいただけたら大変助かります!!

  • ブラウザの突然終了で動画が見れません

    Yahoo動画、GYAO等ストリーミング動画が見れません ブラウザはIE6.0 SP2 &Sleipnir2.45です。 症状 Yahoo動画、Gyaoともに視聴等WMPが立ち上がろうと するとブラウザもろとも突然終了。 yahoo・・テスト動画もダメ Gyao・・トップページの動画は見れるがチャンネル を変えると終了 セキュリティーは「中」 Sleipnirは「動画再生は許可」の設定です セキュリティーソフトは「AVG Free」 思い当たる節がなく困ってます すみませんが助けてください