• ベストアンサー

ニコニコ動画が見れない

Windows XPのSP2を使ってます。 今日、ニコニコ動画を見ようとしたら、動画ページで「エラーが発生したためInternet exprolerを終了します」ってやつが出てきて動画が見れません。ニコニコ動画のトップページやランキングのページ、Youtubeの動画は普通に見れます。 ニコニコ動画は今日から「ニコニコ動画(ββ)」になったのでその影響でしょうか? あるいは、動画が見れなくなる前の日のシャットダウン時にWindows Updateを適用したのですが、その影響でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.2

Firefoxでは普通に見れました。 Craving Explorerではシステムの問題で…という表示。 なのでニコ動側の問題でしょう。

その他の回答 (1)

noname#189246
noname#189246
回答No.1

ββになったら突然見れなくなりました。 internet exproler再起動させられます。 Windows updateは関係ないんじゃないでしょうか。 ββの問題じゃないでしょうか。