• ベストアンサー

mixiのコミュニティTOPを動画にしたい

mixiでコミュニティを管理しています。 動画をTOP画像にしている人が多いのですが、あれはどうやっているのですか? 動画をmixiに取り込むまではできたんですが、普通に自分のページにあるだけです… 分かる方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumitsuki
回答No.1

本当の意味での動画ファイルではなくて、「GIFアニメ」ファイルが使われているようです。

noname#175583
質問者

お礼

そうだったんですね! あれから無事GIFを作り、コミュのTOPにしました♪ ありがとうございました!