• ベストアンサー

サイトがすぐに開かないのですが。

はじめまして、よろしくお願い致します。 サイトを開くために、アドレスをクリックすると、ディスクトップに小さな窓が開いて、サイト名、最小化、最大化、閉じるのマークが出てしまいます。タスクバーにもサイト名が出ます。いちいち最大化をクリックすれば画面が表示されるのですが、めんどうです。 どうすれば元のように一度で表示されますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hofuhofu
回答No.1

多分これだと思います。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html#274

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html#274
michiko44
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 言われたとおりにするべく、サイトを開いたところ なにもしていないのに、元のように一回で開きました。 まったく理解できないのですが、一応治ったみたいです。 再度なりましたら、ぜひ試してみたいと思います。 本当にありがとうございました。