• 締切済み

ハガキ、封筒用プリンターを探してます

ハガキ、封筒を印刷するための専用レーザープリンターを探しています。 通常のレーザプリンターでは数千、数万単位の印刷を行うとプリンターが破損することが多く、専用のプリンターを探しています。 用紙(ハガキ)がプリンター内でロールすることなく、直線で動作する方が破損しにくいと思われます。(インクジェットプリンターの様に) 過去にいろいろ試して見ましたがなかなか良い物がありません。 何か業務用のプリンターで「これは!」という物がありましたら教えてください。 ラベルに印刷して貼るというのはNGです。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

インクジェットでもいいですか? http://www.tanac.co.jp/seihin.htm

zatton
質問者

お礼

回答が遅くなりすみません。 インクジェットの場合、紙によっては印刷後にこするとかすれてしまうためちょっと厳しいです。 けど、このメーカは知りませんでした。 参考にしてみます。

• dondoko4
回答No.1

コピーするっていうのはどう? 位置決めに試行錯誤するけど。 あるいは、印刷屋に頼めばいいのじゃない? それほど多いのなら。

zatton
質問者

お礼

回答が遅くなりすみません。 コピーというのはちょっと論外ですね。 印刷屋に頼むのもコストの面から見てもNGです。