• ベストアンサー

不正なコマンドパラメーターって?

音楽と動画のダウンロードをして自分のPCで開こうとしたら、誤ったソフトに関連付けてしまったようで、ロードしたアイコン変わってしまい、“不正なコマンドパラメーター”という警告が必ず出るようになってしまいました そのデータを削除して他のデータを開こうとしても同じ警告が出て困っています OSはWin98のシャープのメビウスノート型PCです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Good-S15
回答No.1

こんばんは。 自分だったらでイイですか? 単純に、関連付けを変えればイイと思います。 変え方は、以下です。 1.「スタート」で右クリック 2.「エクスプローラ」クリック 3.メニューバーの「ツール」クリック 4.「フォルダオプション」クリック 5.「ファイルの種類」タグをクリックし、該当するファイル(拡張子が.wav等)を MediaPlayerやRealPlayerに変更し、「適用」クリックで確認して下さい。 ダメなら「キャンセル」し、該当ファイルを聞きたいor見たいソフトを起動し、設定し直して下さい。 ご参考まで。

tsu-bou
質問者

補足

ご回答有難うございます さっそく変更をおこなったところMediaPlayerではエラーがでて開けなかったのでRealPlayerをダウンロードしましたら開けました 拡張子がいまいち理解できなくて....有難うございました