• 締切済み

ヘアスタイルの種類と形を書いたページを教えて

サロンで紹介されている髪型はベースをアレンジしただけに思うので、 ベースの髪型の呼び方や形について書いてあるサイトを教えて下さい。 私はUK風のショートヘアにしたいんですけど、、なんと言っていいか分からなくて困っています。髪型自体はベタなスタイルです。よろしくお願いします。 ※知ってる範囲で教えて下さい。 ※知らないのに何故ベタと分るのか?と言った質問はやめてください。タダ言葉を知らないだけですから。

みんなの回答

• seitokei
回答No.1

http://www.rasysa.com/ なんかどうでしょう? わたしはよく見に行きます。

参考URL:
http://www.rasysa.com/
aposuthi
質問者

お礼

ありがとう。理想のスタイルは完ぺきに頭にはあります。けど、言葉を知らなくて説明できないんですよ。ちなみに私は男です。