• ベストアンサー

カーナビのワンセグについて

今carrozzeriaのAVIC-HRZ88のナビを使っています。 で、ワンセグのチューナーをつけようと思うのですが carrozzeriaのチューナーをつけたほうがいいのでしょうか? それか、安い他社製のでも使い勝手などで大丈夫でしょうか? わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

パイオニア製のワンセグチューナを接続した場合、タッチパネルからの操作になります。 他社製のチューナを接続した場合は、チューナに付属しているリモコンを使用して操作します。