• 締切済み

OK/goo 全会員対象アンケート【 哀しいとき~】

itikiの回答

• itiki
回答No.3

こんばんは! 哀しいとき~ 長文のお礼を書いてボタンを押したら、 パソが固まったとき~。 何分たっても動かないんです。 しょうがないから強制終了しますが、長文に限ってかたまるんです、ふざけんなですね。

noname#45355
質問者

お礼

パソコンには長文回答の苦労は分からないだろうなぁ。 何度書き直したのか分かってるのか。このボケ!カス!です。 ありがとうございました!