• ベストアンサー

最近、立ちが悪いんです。。

最近、あそこの立ちが悪いんです。 前は充血してガチガチに硬かったのが、 今はちょっと硬いくらいで、 挿入がうまくいきません。。 このままではエッチができません。。 立ちがよくなる方法があれば、 ご教授いただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.2

いわゆる「中折れ」という状況ですね。男性ならある程度の年齢になれば、誰しも経験することです。昔とまったく同じとは行きませんが、いろいろと工夫しながら新しいセックススタイルを探していくことはできると思います。 男性機能に効くとされる食品はいくつかあります。その代表的なものが亜鉛を多く含む食材、この季節ならば牡蠣でしょう。その他にも、レバーや牛肉(特に肩ロース)、煮干、ゴマ、蟹などがあります。また最近は亜鉛のサプリメントでも出ていますので効率的に摂取できます。サプリならアンデスの野菜のマカの成分は男性機能に非常に良いとされます。様々な業者から出ていますが、私はサントリー(株)から通販のみで販売されているマカ錠が一番気に入ってます。怪しげな精力剤などを飲まれるよりも、まずはこうした食品やサプリをおすすまします ちなみに古来スタミナ食と言われているウナギやトロロ芋などは、栄養状態の良くなった現代では、何のスタミナ効果も得られないそうです さらには局部を鍛えるのに有効な体操があります。ペニスの根元の筋肉は、8の字を描いて肛門周辺につながっているため、お尻を締めてこの筋肉を収縮させて鍛えれば、勃起力の回復や射精コントロールに非常に効果があるといわれます。数秒ずつ収縮と弛緩を10回ほど繰り返すことを、一日に3セットやると良いそうです。慣れれば、通勤電車内でも、オフィスで座ったままでも出来るので、それほど苦にならないはずです なお30代以上でいらっしゃるなら、そろそろED治療の相談を受けられても良いでしょう。何も恥ずかしいことではありません。私の友人もバイアグラを飲み始めてから、見違えるほど女性に積極的になりました。ウジウジ悩んでいたことが馬鹿馬鹿しいとすら言っています ただしEDには、年齢からくる単純なものばかりでなく、肥満や糖尿病をはじめとする生活習慣病が原因になっている場合もあります。治療の際には、必ず専門医の診察と相談を受けられることをおすすめします。ネットの個人輸入で安価で手に入るような類似薬品は、ニセモノや混ぜモノの危険があります。安物買いで命を落としては、何の意味もありません

nokout
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。薬は自分が知識ないと間違うこともあるし、怖いと感じていました。。 30過ぎですので、専門医に相談していこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

御年は幾つになられますか、初老なら年齢変化と言う事も考えられますが、もし40代なら前立腺の故障を疑ってみては如何ですか、前立腺病状はたいていの場合勃起不全を伴うそうです、もし其のどちらでもないなら単なる精力減退ですから、市販の精力剤を使ってみてはどうでしょうか。

nokout
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は30になったばかりですので、初老ではなさそうです。 精力減退かもしれないので、精力剤を使ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 立ちが悪い。

    20代前半なのですがこの1年間ぐらいどーも息子の立ちが悪く悩んでいます。 立たないわけでは、ないのですが立ってもMAX時の60%ぐらいであまり硬くなく持続力もありません。 正常時も昔より小さくなった気がします。 SEX中もただでさえ立ちが悪いのに縮んでしまい復活させるまで大変でイケずにあきらめて終了って感じが多々あります。 昔から性欲が多いわけでは、ないのですがもちろん嫌いなわけでは、ありません。 なにか解決方法は、ないでしょうか? 立ちが悪くなった1年前ぐらいから仕事や生活のことで悩んでいるのですがそれも関係してるのでしょうか?

  • この頃、立ちが悪くなって…

    よろしくお願いします。 40歳になり最近、立ちが悪くなった様な気がします。完全に立たないわけではないのですが…。 EDとかではないと思います。 歳なので仕方ないのでしょうか? EDでもないのにバイアグラなどは飲まない方が良いのでしょうか? 何か良い薬や立ちをよくする方法はないでしょうか? 妻にも求められますが、なかなか答えられません。 よれしくお願いします。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、

  • 立ちが悪い…(男性の方へ)

    この間セックスレスで相談をした者です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1151725 先日、どういう訳か彼がしたがってたので 久々にしてみたんです!!!!(喜) でも、今までとは違う所があって ビックリしたんですけど… 彼の立ち具合が悪いんです、フニャフニャしてて 挿入も出来ない状態で(><) 口でしてあげても、前に比べて反応が薄いと言うか 完全な状態ではないんです。 何とか挿入が出来て最後は普通に終わったんですけど プレッシャーを感じると立ちが悪くなると 聞いた事があったので、 さりげなくプレッシャー感じてた?と聞いたら、 「少しプレッシャーだったのかも」と言ってました。 無意識のうちに彼を責めてたのかな~と反省してます。でも、前までとは違う状態に ビックリしてしまって男性の方は そういうものなのでしょうか? 今後どうしていったらいいのでしょうか? 教えて下さい><

  • 最近かなり早くて・・・治したい・・・

    最近、久しぶりにエッチをしたら、すぐにいってしまうので困っています。 コンドームを装着した途端に、さらに挿入しようとする瞬間に、そして彼女が愛撫してくれたりしていると時に、とすぐにいってしまいます。 彼女が一緒にもうちょっと保つように治そうねっていってくれるのですが、何かいい方法ありますか? 何か一緒に治せる方法とか、他に訓練の方法とかあれば教えてください。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • つま先立ちができない

    2ヶ月前、腰部脊柱管狭窄症の手術をしました。術後の経過も順調に来ており、足腰のしびれ等は全くなくなったのですが、依然としてつま先立ちができません。できるようになる為の訓練法等ありましたら、教えていただければ幸いです。手術前も約1年間はできなかったように記憶しています。手術すれば、できると思っていたのですが、今の感じからすると、本当にできるようになるか心配です。 手術は第2と第3の間、第3と第4の間、第4と第5の間と3箇所に亘っているので、傷口は16cm位で14針縫いました。年齢は現在61歳です。よろしくお願い致します。

  • 最近彼とのエッチで濡れなくなってしまい悩んでいます

    はじめまして。 彼氏と付き合って1年ちょっと経ち、エッチは何度も経験してきたのですが、数ヶ月前からあまり濡れないことに悩んでいます。 悩み始めた時期と同じころに、低用量ピル(ドロエチあすか)の服用を始めたのですが、原因はピルということもあるのでしょうか? 彼氏のことは変わらず大好きで、自分からエッチしたいなと思うくらいなので性欲は十分にあると思います。彼氏からの愛も感じますし、たくさんキスをしてくれたり前戯もちゃんとしてくれます。 (彼が興奮して手を動かすスピードが速くなるのですが、私はゆっくりの方が好きなので「もう少しゆっくりしてほしい」とお願いしたりしますが、またすぐ速くなってしまいます。その点は少し不満ではありますが、それは「濡れない」と悩む前からあったので原因ではないと思います。) それなのに彼氏に挿入前に触ってもらっているときも、なぜか以前よりも快感に集中できず、痛みを感じてしまいます。 ある程度は濡れているみたいなのですが、挿入の際に激痛を感じるので濡れが十分ではないようです。ローションをつけても痛みがあることは変わりません。 彼氏が挿入で感じてくれているのが嬉しいので痛みは我慢できますが、自分は大好きな彼とエッチできているのに気持ち良くなれないので、エッチが終わった後にすごく虚しさがあります。 彼氏は終わった後に痛がっていたことを心配してくれます。 感じられないのは何が原因なのでしょうか。どうしたらまた以前と同じように彼とのエッチを楽しむことができるのでしょうか。 また、ピルの服用で私と同じように性交痛に悩むようになった方がいらしたら、どのように対処したのが教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 一人立ちした子どもに、一人立ち前に教えたこと

    一人立ちした子どもがおられる方に教えていただきたいことがあります。 お子さんが一人立ち前に、これから生きていくにあたり必要なことを教えられた方、どんなことを教えられましたか? 私は今おばと住んでおり、一人暮らしはしたことがありません。 来年一人暮らしする高3まで育てた甥(今は祖母と暮らしている)に、一人立ち前に、色々教えられたらなと思っています。 私は片付けは得意なので、教える予定です。お金の使い方も教えたいです。 他に大切な教えるとよいことはありますか? 甥は実の親にネグレクトされていたため、私と母で育ててきました。大学生になってからは母が面倒を見ています。 私が責任を持って立派に一人でやっていけるようにしてやりたいです。 私の話は素直に聞く子です。 教えてください。