• 締切済み

ウェブショップ(ショッピングカート)ASPについて

ウェブショップを構築したいのですが以下の条件を可能とさせる ASPサービスは知っている方がいれば教えて頂けると助かります。 ・月額費用1万円以内/初期費用3万円以内 ・商品1000アイテム以上 ・フリーページの制作制限無し(FTPでファイル設置可能だと尚良し) ・画像や商品登録(FTP任意フォルダへUP、CSVなど)を一括登録可能 ・デザインをHTML/CSS言語でカスタマイズ可能 ・独自ドメインを使用可能 ・容量1~2G以上 以上が条件です。こんなわがままを叶えられるASPサービス があればご助言お願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

希望の容量はありませんが、下記はいいと思います。 http://shop-pro.jp/ 容量が必要なら、それだけ別の所と契約すればいいですし。