• ベストアンサー

PHPでの分岐

mauraの回答

• maura
回答No.1

if ( strcmp($aspInfo['status_ok'],$getStatus) == 0 ){   $getStatus = "2";  }else{   $getStatus = "9";  } でどうでしょうか

参考URL:
http://logic.stepserver.jp/memo.cgi/archive/506/
news_0203
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 上記のPHPに書き換えて試したところPHPが実行されなくなってしまいました・・・。 まだ原因は不明ですがいろいろ試してみたいと思います!