• 締切済み

お金持ちにあげるプレゼント

友人の誕生日が近いです。 その友人は私と生活レベルが全然違うんですがどんなものをあげれば喜んでもらえると思いますか? アクセサリー、バスグッズ、化粧品、ブランド物以外で何かありませんか? 住んでいるところが違うので消えものは何でもない日に送りあっていて、先日も送ったばっかりです。 私も彼女も20代後半で予算は7、8千円~1万円を上限で考えています。

みんなの回答

noname#70864
noname#70864
回答No.2

私だったらフレグランスキャンドル(1万円前後)とかコーチのキーホルダー、フルラの小銭入れ、そういったものを贈ると思います。

回答No.1

1万円出せばその品物の高級品になるものが良いのでは?  バックで1万円は無しだけど、グラスで1万円ならばアリですよね。  髪の毛が長いのでしたら、髪飾りなんかもいいかもです。  コンプレックスビズ:http://www.complex-biz.com/complexbiz/newarrival/index.html  後はメイクブラシとか、  白鳳堂:http://www.hakuho-do.co.jp/category/index.html

gdsalkjg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グラスは先日その友人にいただいたので今回はダメですね。 髪は今は短いです。 メイク道具は事情があってダメなんですよね。 色々考えて下さってありがとうございました。