• 締切済み

お金持ちにあげるプレゼント

友人の誕生日が近いです。 その友人は私と生活レベルが全然違うんですがどんなものをあげれば喜んでもらえると思いますか? アクセサリー、バスグッズ、化粧品、ブランド物以外で何かありませんか? 住んでいるところが違うので消えものは何でもない日に送りあっていて、先日も送ったばっかりです。 私も彼女も20代後半で予算は7、8千円~1万円を上限で考えています。

みんなの回答

noname#70864
noname#70864
回答No.2

私だったらフレグランスキャンドル(1万円前後)とかコーチのキーホルダー、フルラの小銭入れ、そういったものを贈ると思います。

回答No.1

 1万円出せばその品物の高級品になるものが良いのでは?  バックで1万円は無しだけど、グラスで1万円ならばアリですよね。  髪の毛が長いのでしたら、髪飾りなんかもいいかもです。  コンプレックスビズ:http://www.complex-biz.com/complexbiz/newarrival/index.html  後はメイクブラシとか、  白鳳堂:http://www.hakuho-do.co.jp/category/index.html

gdsalkjg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グラスは先日その友人にいただいたので今回はダメですね。 髪は今は短いです。 メイク道具は事情があってダメなんですよね。 色々考えて下さってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合って三ヶ月の彼女へ誕生日プレゼントを考えています。アクセサリーを考えていますが、お勧めのブランドを教えて下さい。彼女は20代後半で、パトリックコックスとか好きみたいです。けど私としては、それ以外のブランドを贈りたいです。予算は1~3万円くらいで考えています。宜しくお願いします。

  • 30代彼女への誕生日プレゼント

    私は30代後半の男性です。 付き合って3年程になる、30代半ばの彼女への誕生日プレゼントについて ご意見をお聞かせください。 前回の誕生日には3万5千円程のイヤリングを贈りました。 恥ずかしながら自分の経済力を考えるとちょっと高いかなと思ったのですが、 彼女が好きなブランドの中ではお手頃な方だったので思いきって贈りました。 今回はできれば2万円ぐらいのアクセサリーを贈りたいと思っているのですが、 30代男性の皆さんはどれぐらいの金額のものを贈っているのでしょうか?また、 30代女性の皆さんはやっぱり安めのものだとがっかりするでしょうか? いま自分の生活レベルに合った贈りものをしないと 今後、「昔は良かったな」と言われそうで(笑) ぜひ30代の皆さんのご意見をお聞かせください。 お願致します。

  • 友人への誕生日プレゼント

    友人が今月の末に誕生日を迎えるのですが、なにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。もう、15年ほどお互い誕生日にプレゼントを贈りあっている仲なのでネタ切れなんです。しかも、その友人が何が欲しいのか掴みづらい人でして・・・。どうか参考意見をお聞かせくださいませ! ちなみに友人は↓のような人です。 (1)20代前半の女性(社会人) (2)化粧を全くしなければアクセサリーも身につけない (3)ブランド興味なし (4)変わった物や面白い物好き(?) (5)何にでもハマリやすいタイプ 私的には予算は安いですが3000円位を予定しています。 出来れば友人に何が欲しいのか探りを入れずに驚かせたいです。 個人的に少しウケを取れればなと思っているのですが。 誕生日当日は仕事+彼氏と一緒だと思うので、プレゼントを渡す日が流動的になってしまうので食べ物や花などは避けたいと思っています。

  • 彼女への誕生日プレゼントなんですが・・・

    彼女が誕生日を迎えるにあたってプレゼントを買おう(予算は1万円ぐらい)と思ったんですけど・・・いったい何を送ればよいのか分からないのでどうか一つ助けて下さい。 ちなみにその彼女はブランド系とかアクセサリー系はあんま好きじゃないみたいなのでさらに困っています。

  • プレゼント…

    彼の誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 今のところ私が気に入ったデザインのお財布がロエベとフェラガモです。 どちらもシンプルなデザインの黒い長財布です。 彼がシンプルなデザインが好きなので。 10代後半~20代前半の男性で持っていて浮かないブランドはどちらだと思いますか?? また、他にオススメのブランドがあったら教えていただけたら嬉しいです! 予算は35000円くらいです。

  • 友達への誕生日プレゼント

    今月,20代後半の友達に渡す 誕生日プレゼントで悩んでいます。 私の誕生日には,バスグッズ(入浴剤やシャワージェル等)を貰いました。 今までは,ポーチとハンカチのセット等を渡していて 今年は,シャワージェルの詰め合わせと バスリリーを渡そうと考えています。 バスグッズを貰って,バスグッズで返すのは駄目でしょうか? 後,このシーズンにイチオシの 誕生日プレゼントを教えて頂けたら幸いです。 回答宜しくお願い致します。

  • 26歳になる彼への誕生日プレゼント

    今度26歳になる彼に誕生日プレゼントをあげたいのですが、付き合って初めて迎える誕生日なので何をあげたらいいかすごく悩んでいます。 過去の質問を見て参考にしようとしたのですがピンときませんでした…。 アクセサリー、腕時計、ネクタイなどがよくあげられていましたが、スーツを着る職柄ではないし、アクセサリーなども身につけない人なんです; 予算の上限は1万円くらいと考えてます。 (学生なのであまりお金がかけられません;;) 煙草を吸うのでジッポなんかいいのかなと思いましたが、そういうのってブランドとかあるんでしょうか? 私は全く吸わないので無知です>< ちなみに手作りケーキと一緒に渡そうと考えてます^^ ケーキだけだと寂しすぎかな、と思って質問しました。 参考になりそうなものがあれば教えていただきたいです><

  • 彼へ財布のプレゼント

    20代後半の彼へ財布を誕生日プレゼントにしたいと思っていますが ブランドがよく分かりません! 彼はカジュアル系なのでそういうブランドが良いと思ってます。 予算は1~2万あたりで、長持ちする丈夫なものがいいです。何か良いカジュアルブランドがあったら教えてください!

  • 彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます・・・・・

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるんで質問させて頂きます。 25の♂です。 付き合って2年の彼女が今月誕生日なんですが、ネックレスをプレゼントしようとおもっていますが、女性がどんな物を好むのか?人それぞれだと思いますが・・・・どんな形、色、ブランド等がいいかアドバイスいただければ・・・っと思い質問させて頂きました。 自分なりにいろいろ調べたんですが、どうしてもハイブランドにかたよりがちで、とても手が出せそうな金額で↓ 予算はがんばって7万円位なんですがいいアクセサリーやブランドをご紹介いただければ幸いです。 彼女22歳 読む雑誌は、美的やSWEET、 化粧品会社勤め っな感じです。 よろしくおねがいます。

  • 女友達の誕生日プレゼントに何をあげたらいいのか迷っています

    もう少しで友人の誕生日なんですが何をあげればいいのかすごく悩んでいます。 私も友人も20代後半です。 7~8千円くらいのものを考えているのですが何がいいとおもいますか? ちなみに友人は肌が弱く入浴剤系はダメです。 夜働いているので安いアクセサリーをあげても使ってくれないと思います。 住んでいるところが遠いので食事を奢るのもダメです。

専門家に質問してみよう