• 締切済み

Hotmailで送信済みメールが自動的に再送されてしまいます。解決方法を教えてください。

Windows Live Hotmailを使用していますが、送信済みメールが自動的に繰り返し再送されてしまうという問題が発生しています。 特にそのような設定をしたわけでもなく、それを止める方法がわかりません。 どなたか解決方法をご存知でしたら教えてください。 尚、自動送信されているのは2つのメールだけ(異なる送信先)です。他の送信済みメールではそのような現象は発生していません。 また当初はMicrosoft Outlook上でホットメールのアカウントを設定し、メールの送受信をしていましたが、上記の問題発生後はメーラーに問題があるかもしれないと考えブラウザからアカウントにアクセスしています。ブラウザ使用に切り替えた後も同様の問題が引き続き発生しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

不具合だと思います。 マイクロソフトに問い合わせた方が良いです。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

akiko_aa
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。。。 早速問い合わせをしてみます。ありがとうございました。