• ベストアンサー

メッセンジャーバッグ

私は高1の女子なのですが制服に合い、たくさん入って7000円ほどのメッセンジャーバッグを探しています。何かおすすめのものがあったら教えてください!!おしゃれなものがいいです。お願いしますm_ _m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pp7727
回答No.1

TIMBUK2がお勧めです。 メッセンジャーバッグの専門メーカーです。 とにかく種類・色がたくさんあります。 気に入らなければ クランプラー・グレゴリー・KEENなど

参考URL:
http://www.intertecinc.co.jp/timbuk2/
951tan753
質問者

お礼

明日にでも見に行ってきます!! クランプラーというブランドがあるのは知っていましたがバッグもあるとは知りませんでしたΣO_o ありがとうございました^^