• 締切済み

ipod shuffleについて

iPod shuffleに音楽をダウンロードしたいのですが方法が分かりません。 ituneに音楽は読み込んだのですが、ソースの欄にipodが表示されません。 また、充電をしている状態ではなくオレンジのランプが点滅しています。 当方素人なものですからどなたか教えて頂けると幸いです。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

そのshuffleは最近新規で購入した物ですか?私の場合、新規購入時点で壊れていて、同じ症状になりました(第一世代の細長いやつですが)。 とりあえず、他のコンピュータ(MacでもPCでも)に接続して、認識するかどうか試してみて下さい。認識されなければ多分壊れていますので、Appleに修理依頼して下さい(といっても別の新品を送って来るだけなんですけどね)。