• ベストアンサー

どうして2ちゃんねらーは嘘を嘘と見抜けないのか

2chにそういう書き込みがあるだけでなくもっともらしいまとめサイトまであるのを見ると・・・・・・・といった感情を抱きます。 2ちゃんねらーが一般常識から大きく外れた奇怪な説をあっさり信じてしまうのはなぜですか。

noname#44950
noname#44950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66332
noname#66332
回答No.1

どこの板での、どんな種類のウソについて語っていられるのか分かりませんが‥‥ 中には本物もいますけれど、 ウソだと知った上で乗せられる人、そういう人の尻馬に乗ることを楽しんでいる人、の方が大多数だと思いますよ。