• ベストアンサー

関西のみなさんクリスマスどうします?

みなさん2002年のクリスマスはどう過ごされますか?関西圏で何かお薦めのスポット、レストランなどがありましたら教えて下さい。やっぱりクリスマスは予約しておかないといけないと思いまして今の時期に質問しました(^-^)

noname#22885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3270
noname#3270
回答No.1

神戸のハーバーランドが良かったです。 彼と夜に行ったのですが、周りはカップルで大にぎわいでしたが でも、安心して、いちゃいちゃできました。 恋人かご家族でしょうか?ハーバーランドには いろんな国のレストランがあるので、見学されたらいいですね。

質問者

お礼

恋人と行くつもりです(*^-^*) ハーバーランドには去年行っちゃいました(^-^) 確かにいいところでした。白いツリーがあって… またいつか行きたいところですね。

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.2

関西といっても広いですけどね。 大阪の南港あたりはメジャーでしょう。 アウトレットなど買い物をできるところが多いし、レストランもたくさんあるのでプレゼントを買って食事というパターンに使うには便利ですね。 一度行ってみたいのはルミナリエですね。 今年こそ行こうかなぁ・・・。

質問者

お礼

ルミナリエは行ったことありますがものすごく人が多いですよ。全然動けないぐらいでしたよ。行くのなら気合いを入れて行って下さい(^-^)