• 締切済み

We’ve got the whole world の歌詞と楽譜を・・

いつもお世話になっています。 「We’ve got the whole world」 について 幼稚園の娘が幼稚園で習ってきて歌ってくれるのですが、 正直なんと歌っているのか、わかりません^^; 歌詞と楽譜などが解るかたおられましたら、 教えてください。 保育カリキュラムにこの題名が載っていたので、歌っているのは 「We’ve got ・・・」であってると思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#60992
noname#60992
回答No.1

どちらが先かわかりませんが、私が知っているのは http://ingeb.org/spiritua/hesgotth.html クリスチャンの子供用の歌で、 He's got the whole world in His hands というものでした。 

dora-pika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 クリスチャンの歌だったんですね。 検索しても英文ばかりのサイトが表示されるので、 助かりました。 ありがとうございました。