• 締切済み

We’ve got the whole world の歌詞と楽譜を・・

いつもお世話になっています。 「We’ve got the whole world」 について 幼稚園の娘が幼稚園で習ってきて歌ってくれるのですが、 正直なんと歌っているのか、わかりません^^; 歌詞と楽譜などが解るかたおられましたら、 教えてください。 保育カリキュラムにこの題名が載っていたので、歌っているのは 「We’ve got ・・・」であってると思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#60992
noname#60992
回答No.1

どちらが先かわかりませんが、私が知っているのは http://ingeb.org/spiritua/hesgotth.html クリスチャンの子供用の歌で、 He's got the whole world in His hands というものでした。 

dora-pika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 クリスチャンの歌だったんですね。 検索しても英文ばかりのサイトが表示されるので、 助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 英語の歌の題名と歌詞の...のところが知りたい。 1.I've got

    英語の歌の題名と歌詞の...のところが知りたい。 1.I've got lots of friends in my ... I've got lots of friends in my ... I've got lots of things,things to ... I've got lots of things,things to ... I'm so happy life's so good I'm so happy life's so good.

  • アラジンの主題歌 「ホールニューワールド」の歌詞

    10月の自分の結婚式で皆様へのお礼として、アラジンのBGM「ホールニューワールド」をふたりで連弾しようと思っています。私はアラジンはみたことないのですが、幸せの歌だと楽譜にかいてありました。どなたか日本語の歌詞を知っている方いましたら教えて下さい。

  • 「うそつき」の歌詞及び、楽譜

    「うそつき」の歌詞及び、楽譜 保育園の発表会で、娘が1歳の時に「うそつき」と言う歌で踊りました。 いま、3歳ですが、いまだにビデオを見ながら踊っていて、「歌を教えて」と言われたり「ピアノで弾いて」と言われるのですが、ビデオでは歌詞がいまいち聞き取れず、保育園の先生に聞いたら「タイトルは”うそつき”と分かるのですが、古いCDなので歌詞がないのです」と言われました。 歌詞のさびは「かわうそうそうそ、うそつかな~い」という感じなのですが、歌詞全部が分かれば教えてください。

  • We Are The Worldの器楽合奏の楽譜

    幼稚園教諭をしているものです。 2月の音楽会へ向けての合奏曲を考えているのですが、USA For AfricaのWe Are The Worldをやってみたいと思ったのですが、コーラス譜やピアノの楽譜しか探すことができていなく、合奏用の楽譜がなかなか見当たりません。器楽には適していないということなのでしょうか…もし器楽の楽譜をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが・・・

  • アニメ BECKのI've Got A Feeling コードについて!!

    アニメ BECKのI've Got A Feeling コードが分かる方いませんか?? 楽譜がなくてこまってます; 分かる方おしえてください!(耳コピでいいので!) お願いします。

  • you've got some 'splainin

    お世話になります。 アメリカの人気ドラマ『アイ・ラブ・ルーシー』で、 ルーシーの夫リッキー・リカードがいつも口にする台詞らしいのですが "you've got some 'splainin' to do" というのは なんと訳せばいいのでしょうか。 定訳はあるのでしょうか。 ご教示いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ♪トムジョーンズ?Ain't no women like what I've got♪

    ain't no women like what I've gotという歌詞が入ってる(左の英語も定かではありませんが・・・)曲を聴いたのですが、歌手と題名をご存じの方いらっしゃいましたら教えてもらえないでしょうか? 声はTom Jones(トムジョーンズ)に非常に似ていました。 トムジョーンズで検索したのですがそれらしき曲がありませんでしたので・・・ よろしくお願い致します。

  • We're All Aloneの歌詞

    私は『We're All Alone』という曲にすごい思いでがあるんですよ。でも、吹奏楽で演奏しただけなんで、実際に曲を聞いたことがないんで、ぜひとも歌詞だけでも知りたいんですよ!!もし、知っている方や、サイトを知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい☆ また『We're The World』も知っていらっしゃったらお願いします☆

  • サイバーフォーミュラ の I've got to ride の歌詞について

    15年くらい前のテレビアニメシリーズ、「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」 の劇中歌として、ダイナマイト・シゲさんが歌っていた「I've got to ride」 という歌の歌詞について質問です。 --引用はじめ   Come with me roll the dice tonight♪   Seven come eleven♪ --引用おわり 歌の途中で、サイコロを振れと歌ったあと、 Seven come eleven と言っているのですが、 この部分はどういう意味でしょうか? なにか、現実のサイコロ賭博を例えて言ったものでしょうか? おわかりになる方がいましたら教えて下さい。

  • ハワイアンミュージックの楽譜と歌詞をさがしてます

    ハワイアンミュージックの楽譜と歌詞をさがしてます 題名は「スィート・ガーディニア・レイ」(sweet gardenia lei )です とても昔の曲だと思います マイ・スィート・ガーディニア・レイとは違う歌です(こちらは探せます) 何処を探しても 出てきません、どなたかご存じの方教えて下さい。

専門家に質問してみよう