• ベストアンサー

映画「グッドフェローズ」で使用されている曲名が知りたいです。

映画「グッドフェローズ」の中で使用されている曲名をどなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 DVDのB面チャプター9の出だしの曲です。 レイ・リオッタがシャブをキメ、銃の入った袋を車のトランクに積み、発進する場面で使用されている、ベースが印象的なカッコいい曲です。 気になって夜も寝れません…。 宜しくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so-long07
回答No.2

URL貼るの忘れてました。 下記のサイト(米アマゾン)から 「ジャンプ・イントゥ・ザ・ファイアー」が試聴できます。 お探しの曲と違ってたらすいません。 http://www.amazon.com/Nilsson-Schmilsson-Harry/dp/B000159ELA/ref=pd_ybh_1?pf_rd_p=280800601&pf_rd_s=center-2&pf_rd_t=1501&pf_rd_i=ybh&pf_rd_m=ATVPDKIKX0DER&pf_rd_r=0R39YGZCMVP44RVTGZ92

bb8182
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。まさにこの曲です!! 早速、アマゾンで購入しました。ほかの曲も楽しみです。

その他の回答 (1)

• so-long07
回答No.1

こんにちは。 銃を届けるシーンですか・・・ どうも私は映画の細かい内容を忘れてしまってるんですが、 それはヘンリーが逮捕される一日の始まりのシーンですか? もしそうならニルソンの「ジャンプ・イントゥ・ザ・ファイアー」だったと思います。 あと、過去におなじような質問があったのでご参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1502598.html