• 締切済み

特定のヤフオクHPだけ開けないのですが…

一昨日よりヤフーオークションの検索機能を使い、入札したい商品(洋服)を色々お気に入りに入れて、翌日入札しようと思っておりました。 翌日ログインして、入札しょうとすると、初めのページだけは、表示されるのですが、入札画面以降が開けなくなりました。(ヤフーの英語版の表示できないという画面に切り替わります。Sorry, Method Not Implemented.) 次に、お気に入りに入れていたオークションページを見ても、やはり英語版の同じ表示が出てつながりません。 他のサイトでは、何も問題なく次のページに移行できるのに、ヤフーオークションだけができなくなるのです。 CCCクリーナーでは、何も検出されず、ウィルスバスター2008の検索でも何も問題はないという表示になるのですが、何か悪いBOTに引っかかっているのでしょうか? とても困っているので、できましたら良い対処法をご教示ください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんばんは。 いろいろ試して下さい。 インターネットキャッシュとCookieの削除 http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html 「信頼済みサイト」のチェック http://www.higaitaisaku.com/removewz10.html Internet Explorer関連レジストリの完全なリセット http://www.higaitaisaku.com/cleanfixreg.html Web設定のリセット http://www.higaitaisaku.com/webreset.html 最後に念のため一度、再起動して下さい。

関連するQ&A

  • ヤフオク とんでもない金額で終了していますが…

    お気に入りに追加していたオークションが終了して、 今朝見てみたところ、2147483647円で終了していました。 でも、入札履歴をみると、最高の入札金額は15000円です。 これってどういう事なのでしょうか? 個人での出品ですとシステム利用料5%(5.25%?) 引かれるのでしょうか? 自分の出品物ではないのですが気になったので… http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k172670757

  • ヤフーオークションの個別のページが表示されない

    ヤフーオークションの「入札(一覧)」「出品(一覧)」「検索画面」「検索結果」などの画面は表示されるのに、個別の説明(入札する画面)が「Error #503 Service Unavailable」とか「ページを表示できません」という表示が出て、表示されません。原因、解決方法のわかる方、教えて下さい。

  • ヤフーオークションなどが見れません

    ヤフーオークションなどに行こうとすると、 接続できません、や Sorry, Method Not Implemented. となったり やっと表示されたと思ったら文字が変に大きくなっていたり小さくなっていたりします。 ですが結局は上と同じようなかんじになります。 ウイルスかと思い、検索したり、クッキーを削除したりしたんですが、 効果がありません。 そのほか、何日か前の状態に戻すような感じをやったのですが、 それもこうかがありません。 何かいい方法はないでしょうか

  • ヤフーオークションにログインできません。

    こちらのカテゴリーでよいのかわかりませんが、質問させてください。 本日、新しいセキュリティソフトを入れたのですが、その影響からかyahooオークションのマイページにログインできなくなりました。普通のオークションページも見れたり見れなかったりで、Sorry,Method Not Implemented.と出ます。出品中の商品もあり、本当に困っています。どなたか対処法を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • ヤフオク/最高入札額開示?

    下のオークションの表示額について質問です。 入札額の表示が普通と違っていて変な感じがしないでしょうか? 入札者の順位 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=h151425904 すべての入札履歴 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=h151425904&typ=log ここでは、2番手の入札者は45000円までしか入れていないわけだから、 普通は3番手が10万円入れたとしても次の46000円かそこらが表示されますよね。 なぜ、最高入札額が開示されてるんでしょうか。 そもそも、3人の入札者が次々に入札額を上げて連投してるのもなんだか 変だなと思うんですけど・・・。 動きが怪しいのでわざとyahooが開示しているということでしょうか?

  • 特定のサイトが表示されない・・・

    今朝から突然、ヤフー関連のページを開けなくなりました。今現在はヤフーのトップページもそうですが、「お気に入り」に登録していたヤフーオークションのページも開けないんです。さっきまではホームページをヤフーにしてた(今はWeb設定のリセットしたので違う)のですが、IEを起動したときはトップページだけは開けました。しかし、オークションの項目などをクリックしたら次のようの表示が出てました。 『Iexploreが原因で、MSHTML.DLL.にエラーが発生しました。Iexploreを終了します』と。 但し、なぜかトップページからヤフオクをクリックせずに「新しいウィンドウで開く」で開いていくとエラーが出ずにちゃんと表示されてたんです。 ちなみに他のサイトは普通に開けます。 OSはMEです。 どうか、お助けください。お願いします。

  • ヤフーオークション(Yahoo!オークション・ヤフオク)で、ある特定IDの入札状況を知る方法

    ヤフーオークション(Yahoo!オークション・ヤフオク)で、ある特定のIDの方が「現在入札中」(最高額入札者)の商品を調べる方法はありますでしょうか? 検索エンジンで特定のIDの方を検索すると表示されることはありましたが、 「今この瞬間に特定のIDの方が入札している」ことを知りたいと考えています。 ※吊り上げ用IDの検索目的ではないので ポチ探偵社などのソフトは必要ありません。 またYahoo!デベロッパーネットワークに該当の機能もなさそうです。 http://developer.yahoo.co.jp/webapi/auctions/

  • ヤフオクで再入札のサイトにつながらない

    ヤフオクから「ほかの人が次の商品に対してあなたよりも高値を付けました。 再び最高額入札者になるには、金額を上げて再入札してください。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/201418611?notice=obid&iref=obr_1」 と連絡がありました。 連絡のサイトをクリックしましたが、再入札のサイトには繋がりませんでした。 連絡のサイトからどこをクリックしてすすんだら、目的の再入札のところにたどりつけるかをお教えください。

  • ヤフオクでの吊り上げ入札への対処法について教えて下さい。

    ヤフオクでの吊り上げ入札への対処法について教えて下さい。 欲しい商品があり、入札し最終的には私が落札したのですが、落札後に不振に思った点があり、IDを検索してみたところ出品者がどうも吊り上げの常習者として名前が上がっていることがわかりました。 大変腹立たしく不愉快です。 このような場合に出品者に対し、何らかの処罰を求めることは可能でしょうか? 出品者は下記のような形で同一商品を再出品繰り返しております。 レッドウイング(1) http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r64722756 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d104558616 レッドウイング(2) http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d105809781 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d106263047 レッドウイング(3) http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b109519301 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b109952217 レッドウイング(4) http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d102944634 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d102104048 このような方は非常に迷惑ですし何とかならないものでしょうか?

  • ヤフオクですおしえて

    あらかじめお気に入りにしておいた商品が落札には成功したのですが、お気に入りの画面を出すとオークションIDが決められませんでした。オークションページに戻り入札を再度かけてください。になるのでマイページより(落札)商品取引ナビでメールしようとするとストアのオークションのため、取引ナビにアクセスできません。 の表示の為連絡掲示板よりメールをしたのですが、落札してから8時間がたちますが、返信がありません!?私の評価もマイナスは一度もいままでありません。最終手段として本人に直接メールをしましたが、なぜか?私の送信者メールアドレスも前のアドレスになってる為一応今のメルアドを貼り付け住所氏名などの個人情報もメールしましたが、何か問題あるのでしょうか?ヤフオクもメルアド変更すべきなんでしょうか?と、いうのは今まで、全て取引ナビでメールのやり取りをしてたもんですからこれらが原因かもと思っております。

専門家に質問してみよう