• ベストアンサー

とある画像の画面解像度を変更するソフトを探してます

HDDが飛んでしまったため昔使っていたフリーウェアを探しているんですがソフトの名前が思い出せないので聞くことにしました。 具体的な機能は画像の画面解像度を変更するソフトです。 変更方法はPSPや携帯の機種にを選択できて選択するとその機種にあった解像度に変更してくれる物でした。 実行ファイルのアイコンはパックマンに出てくる敵キャラクターの赤いやつみたいなアイコンです。 記憶があやふやなので少々間違えてるところもあるかもしれません。 これというソフトがありましたらすぐに回答ください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も使っていますが、「Picture Trim」じゃないでしょうか。 実行ファイルは、赤くて丸いキャラ絵です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se256115.html
karin2045
質問者

お礼

その通りですありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

Picture Trim と言うフリーソフトでは?

参考URL:
http://dhome.harisen.jp/
karin2045
質問者

お礼

その通りですありがとうございます。 わずかな時間差ですみませんが10ptに^^;