• ベストアンサー

手軽に解像度を変更できるフリーソフトを探しています

頻繁に解像度を変更するので右クリックから すぐに解像度を変更できる、または解像度を変更する手順が劇的に短くなるようなフリーソフトがあったらおしえてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
yorodesu1
質問者

お礼

完璧です これが理想のものです 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• AchaMacha
回答No.2
yorodesu1
質問者

お礼

オンラインゲームのときにつかうので ゲームが起動すると自動で解像度が変わるというのは ちょっと不安を感じてしまいます 申し訳ありません 回答ありがとうございました

noname#234314
noname#234314
回答No.1

タスクトレイに「画面のプロパティ」アイコンを常駐できます。 詳細はOS(Windowsのバージョン)により違います。 OSは何ですか。

yorodesu1
質問者

お礼

回答ありがとうございます OSはwindowsXPのMCEでグラフィックボードは Geforce7900GSをつかっています