• 締切済み

AirMacExpressの接続方法

AirMacExpressを有線で使おうと、パソコンにランケーブルでLANポートに接続したのですが、パソコンが認識しません。AirMacユーティリティーはAirMacベースステーションを検出できませんでした。と表示されます。AirMacのランプはオレンジの点滅で、緑色になりません、設定に間違いがあると思いますが解決法を教えていただけませんか。PCは、ウィンドウズ XPです。

みんなの回答

• ann_dv
回答No.1

AirMac Expressを使ってどのような事を実現されたいのかを詳細に伝えて頂けませんか。 AirMac Expressは無線LAN機器であり、「AirMacExpressを有線で使おう」の意味が理解できません。 通常、AirMac ExpressのLANポートはADSLモデム等、インターネットへ接続するための機器を接続するものであり、PCを直結するものではありません。 (有線LANでインターネット接続しているPCをベースとして、他の無線LAN機器へ接続を共有したい場合であれば別ですが。。)

参考URL:
http://www.apple.com/jp/airmacexpress/
cqc867
質問者

お礼

回答ありがとうございました。問題を整理してまたお願いいたします。