• 締切済み

ブラックリストに載ってるのではないかと・・・

現在多数お金を借りている所があります。 CFJ(ディック)72万円  アコム 30万←昨日完済しました。 信用金庫70万円←車を買うために銀行から借りました。 中部しんきんカード 7万円←分割払い (クレジットカード) アコムでお金を借りたのが親にばれてしまい、 11/27にアコムで借りて12/5に完済しました。 お金をかき集め、完済して、残高が0という明細を親に 見せろと言われていたので、完済して、 新たにお金を借りようとしましたが、融資が出来ませんという 状況でした。 アコムへ電話をして、「完済したのですが、借りれないのですか?」 と聞いた所、「お客様への融資が出来なくなりました」 といわれました…。 これは急にいっぺんに返しすぎたから? アコムへの返済にCFJからお金は借りていません。 友人に借りたため、新たに新しい消費者金融で借りたとういことは 一切ありません。 完済というか、183円残っていたのですが、無利息残高という ものになっていて、 電話で聞いた所「こちらの都合でご融資が出来なくなったので お支払いは頂かなくても大丈夫です。」 という回答がきました。 ブラックに載ってしまったのですか? 親にばれてしまったので、 「普段明細が自宅では受け取れないので、 送付先を自宅じゃなくて、ほぼ同棲状態となっている 彼氏の自宅ではだめですか?」ということを 問合せをした時に疑われてしまったのですか? 私が電話をしてる最中、私がパニックになってしまって、 横から彼氏が 「なんとかって言えばいいんだよ!!」 とか言って居たので、それが脅されているかと 思われてしまったのでしょうか? 実際完済したので、アコムは解約します。 このアコムの融資が出来ないということは、 ブラックか何かにのって、 CFJの方に影響が出るということはないですか? CFJの会員ページにログインして見ると、 まだ、ご融資可能とか見れるようになっています。 アコムのせいで、いきなりCFJの方の残高を全部返済しろ ということはありえますか?? 私が今どうゆう状況に居るのかわかりません。。 この状況がどうゆう状況なのか分かる方が居たら、 よろしくお願いします。 ブラックに載ってしまうと、親のカードも使えなくなるとか 聞くので、心配でなりません。。。 支払いが遅れたことは1度もありません。 何か少しでも分かることがあれば、教えてください。

みんなの回答

• kiku004
回答No.1

むずかしいですね・・・