沖縄ホテル選びに悩む!おすすめのホテルと情報を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 来月中旬に2泊3日で沖縄に遊びに行こうと思っています。どちらのホテルにしようか迷っています。
  • 1日目は【本部グリーンパークホテル】か【沖縄サンコーストホテル】、2日目は【南西観光ホテル】か【沖縄ポートホテル】のどちらを選ぶべきでしょうか?キレイで料理がそこそこおいしいホテルをおすすめしてください。
  • 国際通りにも行きたいので、現地の方もしくは沖縄に詳しい方に、4つのホテルの情報やアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

どちらのホテルにしようか迷っています

こんにちは。 来月中旬に2泊3日で沖縄に遊びに行こうと思っています。(ツアーです) そこで、1日目は【本部グリーンパークホテル】か【沖縄サンコーストホテル】 2日目は【南西観光ホテル】か【沖縄ポートホテル】のどちらかを選ぶのですが 色々ネット等で情報収集しているのですが それぞれいい所があって、どちらがいいのか決められずにいます。 そこで、現地の方もしくは沖縄に詳しい方 どんな事でもいいので、この4つのホテルの情報及び こっちの方がいいよ~というアドバイスを下さい。 出来れば、キレイで料理がそこそこおいしいホテルがいいです。 ちなみに、国際通りには行きたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risayuki
回答No.1

沖縄大好きで、毎年行っています。 どちらから出発か分かりませんが、1日目を本部まで移動するとなると、ほとんど移動で終わりますよ。我が家も、沖縄は狭いイメージがありましたが、空港から本部までとなるとかなりかかります。2泊目が那覇であることを考えるとなおさらだと思います。 夕食を取るにも名護にあるサンコーストがいいのでは? いずれにしても楽しんできて下さいね~♪あーー行きたい(@_@;)