• 締切済み

TVキャプチャーソフトでキャプチャーが上手くいきません

TVキャプチャーソフトでキャプチャーをやろうとするのですが、ハングアップして上手くいきません、良い方法は有りませんか?

みんなの回答

noname#49761
noname#49761
回答No.1

もう少し、詳しく、状況を書き込んでいただけません?。 (1)パソコン本体のメーカー名、製品名と、OSのバージョン。 (2)TVチューナーの製品名。 (3)TVキャプチャーのソフト名とバージョン。 (4)どのようなタイミングでハングアップしたのか。(たとえば、インストールの最中とか、そのソフトのどのアイコンをクリックした時に、等) そうすれば、たぶんわかる方がいらっしゃると思いますよ。