• 締切済み

えぷろんつけたおばさん口調の猫の本

どこかで、顔が猫でおばさん口調の猫のさしえのの本か 雑誌か忘れたのですが、そういう本をご存知の方 いらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

• fine_day
回答No.2

「きょうの猫村さん」ではないでしょうか。 出版社のページと、amazonの販売ページをご紹介しておきますね。 どちらも内容が確認できます。 http://book.magazine.co.jp/pickup/ss1595/ http://www.amazon.co.jp/dp/4838715951/

kuwazoo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 本当に助かりました。ありがとうございます。

• milkstar
回答No.1

ほしよりこ 作の 「きょうの猫村さん」ではないでしょうか?

kuwazoo
質問者

お礼

こんばんわ。そうですそうです。 すごいうれしいです。本当にどうもありがとうございました。