• 締切済み

新日本の魔界倶楽部について

今の1号、2号は平田とアレクって情報が多いですが、 6号くらいまで続く今後は、誰が入ると思いますか? 今のところ、小路、富宅(パンクラス)、小原、小野武志(元バトラーツ)、 伊藤(元RINGS)、後藤(柴田と同級生の練習生)等が名前が上がってますし、 マスクマンとは別に村上も勧誘されているようですが、 他の情報を知っている方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • aristrist
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

今日の日刊スポーツで星野が村上の加入に加え、「村上で終わりじゃない。 今、抜群に頭の切れる新日本の幹部を勧誘中だ。それに外国人のメンバー も決まっている」と語ったそうです。 ・・・そもそも「抜群に頭の切れる新日本の幹部」なんていたっけ(笑)。 正規軍とT2000が合体したことで出番の減った中堅レスラーが 有力だろうと思います。 越中、後藤、外国人ならスーパーJ、ダン・デバイン・・・。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-020913-08.html
wcwecw
質問者

お礼

新情報どうもです。 僕も日刊見ました。 何か、3号が登場したり村上が加入したりしてますが、 どうなるんですかね。

  • cyocyocyo
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

シルバかシンが加入と言う噂も ある筋から聞いてます。(きっとガセですが) マシンの時のように故アンドレが マスクを被ったみたいで、バレバレに なりますよね。 まぁ~まだまだマスクさえ被れば誰でも 上がれちゃいますよね。高野兄弟も他じゃ あまり目立ってないし、谷津なんかも出てきても おかしくないかな。 飯塚も復帰したけど、本体で復活とも限らない でしょう(笑)

wcwecw
質問者

お礼

ご回答どうもです。 シルバとかシンとかは、出来れば勘弁ですね。 僕の希望は格闘技系だけで固めてもらいたいけど、 すでに平田や吉江もからんでますしね。

関連するQ&A

  • 魔界倶楽部

    ↑いつの間にやら見なくなったけど、解散しちゃったんでしょうか?

  • 魔界倶楽部のテーマ

    星野勘太郎ひきいる魔界倶楽部のメンバーが試合で入場するときに使用されてる曲は、この曲が入場曲に使用される少し前にCMで、また最近、何かの映画で聞いたことのある気がするんですが、この曲が何のCMまたは映画で使用されたことがあるのか知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 魔界倶楽部のテーマ

    ちょっと古い話ですが、 魔界倶楽部の魔界1号、2号が入場してくるときのテーマはなんと言うのですか。よくテレビで聴く音楽なのですが。 よろしくお願いします。

  • 魔界倶楽部の正体

    新日本の魔界倶楽部の覆面被った3人の正体はいったい誰なのでしょうか? あと、柳澤選手はパンクラスにいたそうですが、その頃強かったんでしょうか?

  • ハロープロジェクト再編!

    皆さんの感想を教えて下さい。 [情報元] http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html (敬称略で) 1.後藤真希今夏,保田圭来春モーニング娘。卒業 2.タンポポ,矢口真里と飯田圭織、加護亜依が卒業、紺野あさ美、新垣里沙とメロン記念日の柴田あゆみ加入 3.後藤真希,保田圭プッチモニ卒業,小川麻琴、ココナッツ娘。のアヤカ新加入 3.ミニモニ。 矢口真里来春卒業。高橋愛新加入 4.平家みちよ 今秋、ハロー!プロジェクトのメンバーから卒業 感想聞かせてください。

  • 大魔界村、超魔界村が難しすぎて。

    懐かしさで、プレステ2版の大魔界村と超魔界村を買い、挑戦していますが、余りに余りに難しく、いったい、どう対抗すればいいのか困っています。 上手な方、どうかお願いですから、ご指南ください。

  • 日本のクラブ

    こんばんは、 この前彼氏が「友達がクラブで今度イベント主催するからちょっと行ってくる。」 といわれました。 私はそれを聞いて不安になりました。 私はイギリスに留学に行った時、付き合いで一度だけ クラブに行ったことがあります。 実際行ってみて公開しました。 出会い目的で行く人が多いのか ナンパがすっごく多く、強引に触ってくる人までいて怖かったです。 それからクラブにが嫌いになってしまいました・・ 日本のクラブも出会い目的で行くような人ばかりでしょうか? 彼氏がクラブに行くのがすっごく不安です・・・ ある外国の先生は日本のクラブにいく40%の人が性病持ちだと 言ってたこともあって・・ (この先生はアンチ日本な人なので本当かどうかわかりませんが・・) どなたか教えてください。

  • 超魔界村

    やっとのことでラスボスの魔帝サマエルの所にたどり着きました。でかいっすね。画面いっぱいありますよ。これぞ悪の帝王といった感じです。ところで八方向に吐いてくるビームにてこずっています。こいつの倒し方教えて下さい。なんとか倒してエンディング見たいです。

  • 超魔界村

    で、二面のいかだ以降のとこが激むずいんですが、黄金の鎧なしでいけるコツとかありますでしょうか?

  • 魔界4号について

    昨日の試合で、柴田が魔界倶楽部から復帰しましたね、素顔で・・。でも、4号らしき人物がセコンドに・・。でも これは、今まで大方の予想どおり実際は柴田で(技をみると余計わかりやすい)、今回は違う人物に4号のマスクをかぶせたのではないかと思います。みなさんはどうおもいますか?

専門家に質問してみよう