• ベストアンサー

FOXチャンネルで流れている曲

FOXチャンネルのCMで流れている曲のアーティストを捜しています。 CMの始めに”Are You Crazy?”と歌っています。テクノ系だと思うのですが。 ナレーションで"FOXs everywhere"と言って、放送されているドラマなどの一コマが沢山流れていきます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

capsuleの「FRUITS CLIPPER」です。 ituneにありますよ。

butimtryin
質問者

お礼

この曲でした! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 自分が思うにDaft Punk - Technologicだと思うのですが、ちょっとRemixしているのかも知れませんね。感じが少し違う気がしますし。 一度確認お願いします☆

参考URL:
http://www.emimusic.jp/daftpunk/
butimtryin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 聞いてみたところ、ん~。。リミックスなだけによく分からなかったです。 親切にありがとうございました!

関連するQ&A

  • FOXチャンネル内で流れている曲名が知りたい!

    現在スカパーFOXチャンネルの番組コマーシャルで流れている曲名がわかる方おしえて下さい。FOXチャンネルで放映されている主な番組の出演者達のショットがポンポンポンと入れ代わる中、そのBGMとして「Are you crazy?・・・」(と言っている気がします)から始まる曲なのですが・・・きになって仕方ありません。音響的に効果を加えているらしく、子供の声のような高い歌声です。

  • FOXチャンネルの番組と番組の間に流れる曲がわかりません。

    FOXチャンネルの番組と番組の間に主要ドラマの1カットが次々に出てくるCMのバックで流れている曲がわかりません。女性ヴォーカルが歌っているのですが、曲の途中で「tic tac tic tac」という歌詞が耳に残る曲です。曲名とアーティストがわかる方、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOXチャンネルでのCM曲

    FOXチャンネルをご覧になっている方に質問です。 カテゴリーも迷ったのですが・・・。 CMでマドンナやビョークなどの女性アーティストが次々と写り、 女性の曲が流れているCMがあります。 誰のなんという曲なのかご存知の方、教えてください。 このCM自体、たまにしか見ません。 男性アーティストヴァージョン?もあって、そちらでは イアン・ブラウンがヴォーカルをとっている、アンクルの be there がバックで流れています。 宜しくお願い致します。 ビデオに録って、検索にでもかけてみようかと思っているのですが、 CM自体、なかなか見れません・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • テクノバージョンもあるプリンスの曲

    曲名は「I … … For You」みたいな感じで、サビの部分のメロディーは、「ターーーー、タッタッ、タッタッ」みたいな、結構ポップでテクノっぽかったです。 で、プリンスが歌っている曲を聞いて、思い出したんですが、CSのなんかのチャンネルの、自分のチャンネルのCMしてる時に流れてました。 その曲が、プリンスの曲ではなくて、おもいっきりテクノでした。 スタンダードなテクノって感じの曲でした。 このプリンスの曲をテクノ調にしたアーティストを教えて下さい。 回答よろしくお願いします!・・・出来れば曲名もお願いします・・・。

  • 4月のFOXラインナップCMの曲名を教えてください

    CS放送のFOXチャンネルのCMの曲がどうしても気になるので曲名を教えてください。 4月のFOXラインナップというキャッチコピーで キャッスル・シーズン2 ゴースト・シーズン5(ファイナル?) GLEE・シーズン2 ウォーキングデッド・シーズン1(ヨルオビ) なんかの番組紹介がされているCMです 同CMで紹介しているGLEEの曲なのかと思いましたが 現在視聴したシーズン2の4話までには出てきていないと思います。 お分かりになる方よろしくお願いします。

  • FMのチャンネルで

    こんばんは。 いつもあるお店でかかっているFM(だと思います)のチャンネルでかかる曲が、どれもこれも私の好みの曲ばかりです。 それでこのチャンネルがどこなのか知りたいのですが、かかっている曲も知っているものもたまにありますが、ほとんど知らない曲ですし、アーティストなども詳しくないのでよくわかりません。 一度お店の人に聞いてみたのですがわからないと言われてしまいました。 内容としては、海外アーティストの曲をほとんど一日中垂れ流しにしています。 たまに外人の男性のナレーションや曲紹介が入ります。 ごくたまにニュースや通信販売のCMを女性が話します。 それと、何時間に一度かは「役にたたない英会話コーナー」があります。 だいたいこんな内容なのですが、これだけでチャンネル名がわかりますでしょうか? もしご存知の方がおられましたら、チャンネル名、またはこの局でかかっているアーティストは何々が多い、とか教えていただけないでしょうか? ラジオを聴いていい曲だなーって思うことが多いのですが、ナレーションは聞き取れないし、見当もつかないのです。 何かひとつでもおわかりになりましたら是非教えてください。 わかりにくい質問かと思いますがよろしくお願いいたします、

  • ドラマの主題歌を教えて下さい。

    スカパーのFOXチャンネルで放送されている「レスキューミー」の主題歌が分りません。ドラマが始って5分後位からかかるオープニング曲なのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?

  • 海外ドラマ「BONES」の始まる前に数秒流れるCM曲

    海外ドラマ「BONES」CM曲で使われいてる曲を教えてください(_ _) FOXチャンネルで放送しているBONES Season2で 始まる前に数秒流れるCM曲の曲をが分かりません。 情報としては ・女性ボーカルの曲 ・以下、サイトのSeason2画像がそのCM中に流れています。  http://www.bonesdvd.com/ どなたかご存知であれば教えていただけないでしょうか。

  • GLEEでうたわれていた曲の題名と内容の意味が知りたい!今FOXチャン

    GLEEでうたわれていた曲の題名と内容の意味が知りたい!今FOXチャンネルで放送中の海外ドラマのGLEEでカートとレイチェルがうたっていたDefying Gravityという歌のこの題名の意味と歌詞の内容が知りたいです。意味はわからないのですが、この曲がとても好きなので内容が知りたいです。この曲が使用されていた回を観ていたのですが字幕がでていたと思うのですが全く覚えていません。あとカート役の方の名前を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。GLEE以外の出演作がありましたら教えて下さい!

  • 台詞のみ曲

    下記URLの似た質問で回答している方がいるのですが、 TM NETWORKの「Crazy For You」のような台詞のみの曲で ドラマ仕立風?になっている曲を教えてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa126811.html ♪「Crazy For You」の試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMN/ESCB-2120/index.html 国内アーティストのカテゴリーにしましたが、洋楽でもOKです。演歌以外ならジャンルは問いません。 難しい条件かもしれないので、曲の半分ぐらいがそのような構成の曲でも良いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう