• ベストアンサー

コカコーラサンタトラック

ちょっと恥ずかしいんですが。 車体の周りをイルミネーションで飾り、サンタの絵が描かれたコカコーラの車を昨夜、信号待ちの時に偶然見かけました。曲がるときのほんの一瞬見たのですが、なぜだかとても興奮して…… もう一度写真だけでも見たいとネットで調べましたが解りません。写真とか、置いてある所とかご存知の方いらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • di-keichu
回答No.2

コカコーラのホームページに、恐らく質問者様がお見かけしたであろう トラックについてのニュースが掲載されていました。 http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_000299.html 私も今初めて見ましたがかっこいいですね!

anubisu-2
質問者

お礼

実物をご覧になりました? 関東に3台しか走っていないんですね。それを見れたって事はホントにラッキー! だったんですね。 なので、日曜日に宝くじ買って来ま~す。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1
anubisu-2
質問者

お礼

早速のレス、ありがとうございます。よーく見るとこんなトラックだったんですかぁ~ 暗くて、しかも一瞬だったんで…… 会社の友達にも「見て、見て」って。嬉しくなりました。 ありがとうございました。