• ベストアンサー

コカコーラサンタトラック

ちょっと恥ずかしいんですが。 車体の周りをイルミネーションで飾り、サンタの絵が描かれたコカコーラの車を昨夜、信号待ちの時に偶然見かけました。曲がるときのほんの一瞬見たのですが、なぜだかとても興奮して…… もう一度写真だけでも見たいとネットで調べましたが解りません。写真とか、置いてある所とかご存知の方いらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • di-keichu
  • ベストアンサー率57% (15/26)
回答No.2

コカコーラのホームページに、恐らく質問者様がお見かけしたであろう トラックについてのニュースが掲載されていました。 http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_000299.html 私も今初めて見ましたがかっこいいですね!

anubisu-2
質問者

お礼

実物をご覧になりました? 関東に3台しか走っていないんですね。それを見れたって事はホントにラッキー! だったんですね。 なので、日曜日に宝くじ買って来ま~す。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1
anubisu-2
質問者

お礼

早速のレス、ありがとうございます。よーく見るとこんなトラックだったんですかぁ~ 暗くて、しかも一瞬だったんで…… 会社の友達にも「見て、見て」って。嬉しくなりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京都市内でサンタの集団?

    12/23(土)の夜8~9時頃に九条か十条を車で通ったら、15人くらいの自転車に乗ったサンタの集団が信号待ちをしてました。 広い道路の反対車線だったのであまりよく見えませんでしたが、男女まざって、自転車もママチャリや折りたたみなど統一感もなく、特に大荷物を持っている訳でもなかったようです。 信号が変わると西から東へと道路を渡って行きました。 彼らはなんの集団だったのでしょうか? 気になるのでご存知の方教えてください。

  • 車の助手席に乗っていたら眠くなるのはなぜですか?(気のせい?)

    眠くなっちゃいました('‐'*)信号待ちの時なんか運転手も一瞬寝てました(;^_^A 車に乗ってるとなぜ眠くなるんでしょう?

  • 信号待ちのスポーツタイプの車

     私はセリカに乗っています。これと言って改造をしていません。 ある日、信号待ちをしていたらお隣さんにスカイラインがやってきました。 そしてブーン!ブーン!とエンジンを吹かし出したのです。 周りの運転手も「うるさい車だなー」と思うぐらいの音でした。 信号が青に変わったので、 スカイラインはマリオカートばりのロケットスタートを 見せてくれると思ったその瞬間・・・、 カックンと車体が揺れ,動き出さなかったのです。  そしたら、後ろの車にクラクションをブッブー!されて ついでに私も「うるさい」と思っていたからブッブー!しておきました。(笑) 穴があったら入りたかったのかな?スカイラインは一目散に飛んでいきました。 そのスピード、速いのなんのって! 次の信号でまた会えたけど。あははっ!  この信号待ちでエンジンを吹かす事に意味はあるのでしょうか? なぜカックンと止まってしまったのでしょうか? それとも私に対する挑戦状だったのかしら? その心理はいかに??  ちなみに私はオートマ車で楽しくゆっくり乗っています。 赤いセリカを見たらアオらないでね?  ところで、ブーン!ブーン!ってやるのはお行儀のいい事とは思えませんね。 アオられたお返しに恐い人が車の中から出てきて・・・という事件もありましたからね。 気を付けないと、柄の悪い事をしていると恐い目に遭うぞー! あははっ!

  • なんてゆう車??

    こんばんわ。 いきなりですが、質問させていただきます。 数日前に初めて見る車がすごくかっこよかったのでなんてゆう車かネットで調べたんですけど、「これだ!」ってゆう車がありませんでした。 特徴は ●セダン型(丸みはあまりなく、少しカクカクした感じでした) ●後ろにタイヤをつけてました(タイヤ専用?のカバー<車体と同じような材質>をナンバーの上あたり、中央に) ●オープンカーのように切れ目(つなぎめ?)があり、材質が遠目で見たら布地みたいな感じでした。なのでオープンカーかも。。。 ●ウインカーなどのライト系ほぼ全部が横長な感じでした ●たぶん外車だと思います。(素人目でみて) こんな感じです。少しセダン型の後ろ(トランク)が長かったように思います。10日ほど前で、信号待ちで見ただけなので あまりハッキリと覚えてないのですが…ネットで見る車の写真は基本的に前が多いので、気づかなかっただけかもしれませんが… 車に詳しくないので、説明がへたですが「もしかしたらコレかも」と思うものがあれば、教えてください。 あと、あれば写真が載ったURLも… あつかましい質問ですがよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 車を乗り換えようと思ったキッカケは?

    車を乗り換えようと思ったきっかけを教えて下さい。私は燃費が悪すぎる車(約燃費6)に乗ってた時とエンジンが信号待ちすると止まる車(整備ミスだったことが判明しましたが新車契約後だったのであきらめました)に乗ってた時と車体が大きすぎて手に負えないと思った時です。

  • 人の声の大きさ

    私は、1人で車を運転する際に大声を出すことがよくあります。 人の声の大きさは数値で表すとどのくらいですか? 窓を閉め切った状態で出していますが、周りに聞こえるのではないかと思い、最近は走行中に出しているようにしております。 車のマフラーの騒音値は、規制では96デシベルまでですので、これ以上大きな声が出ているというのであれば、信号待ちで止まっているときはもちろん、走行中でも周りに聞こえている可能性はあると思います。 他の車を運転している人の声を信号待ちでは聞こえますか? また、走行中ではどうなのですか? 宜しくお願いします。

  • 車に蜂?が体当たりしてくる

    普通に車で信号待ちしてたり停まってると どこからか車に蜂?(見た目スズメバチっぽい)やつが1匹飛んできて 車の周りを飛びます あれは蜂なのでしょうか? 車に寄ってくる理由は何でしょうか?

  • これって予知能力かもしれないんですが、

    先日車を運転していて、信号待ちしていたんですがその時女の人か子供の声で「キャー」なのか「アー」なのかよくわからない声で叫んでるのが聞こえたので周りを見渡したんですが、何にもなくて、信号が青に変わったから進んで、次の信号が赤だったのでそこで止まってると、さっき信号待ちしていた信号の電柱に車が突っ込んでペシャンコになってました。その車から女の人が出てきたので、この人の声だったのかって納得してしまいました。 NYのテロも変な胸騒ぎがして今日なにか起きそうだなって思ってたらその事件が起こりました。 みなさんこのような現象?症状?ってありませんか?

  • 先日、歩行者にクラクションをピーって鳴らしました

    追い抜いたら信号待ちに捕まってカメラを構えられ撮影されました 後日ネットを見たら私の車のナンバーの写真が動画サイトに貼ってありました。。。 この動画消したいのですが警察に行くべき? http://www.youtube.com/watch?v=inV5WVNV334

  • バイクの信号待ちのときの出来事(長文です)

    私(女)が経験したことなのですが、 二輪車(中型)に乗っており、信号待ちのときに 車をすり抜け一番前の車の斜め前に出ました。 信号がまだ赤なのに一番前の車に警笛を鳴らされ その後車を寄せられ車体が私の足に触れました。 (車を運転していたのは若い男の人で隣に彼女らしき人を乗せていたのでたぶん脅し程度で車を寄せただけだと思います。たぶん触れたことには気づかなかった思います。) その後すぐに信号が青になってしまい一緒にいた二輪車の友達が発進してしまったので私もすぐに発進したのですが、この場合はどのように対処すればよかったのでしょうか。 ひとつ間違えれば大きな事故にもなりかねないので 大変怒りを覚えました。

専門家に質問してみよう