• ベストアンサー

Berryz工房と℃-uteは、どちらが人気があるのでしょうか

今年の紅白歌合戦に出場が決まった Berryz工房と℃-uteは、どちらがより人気があるグループなのでしょうか。 ハロプロにお詳しい方はぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

どっちもたいして売れてない。 おなじくらい。 このままだと、ハロプロの時代はもうすぐ終わる。

gubijin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか、あまり売れていないグループなのですか。 そういうグループを出場させる紅白歌合戦という番組も末期的なのでしょうか。 大変参考になりました。