• 締切済み

無線LANについて

無線LANを使用したくてコレガのカードを買ってきたのでが、ダウンロードするのに付属のCDをパソコンに入れればすむみたいなんですけど、私のPCはそこが壊れていてCDを入れることができません・・ 他の方法でどうやってダウンロードすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

CDドライブが故障していて 付属の CDから無線LANのドライバーがインストール出来ないのですよね?  有線LANが使えるなら そのパソコンでコレガのホームページに入ってサポートのページから 目的の無線LANのドライバーを探してダウンロード、マイドキュメントに保存してインストールすれば OKです。  他には CDドライブが使えるパソコンを借りて CDの中身をUSBメモリーにコピー、その内容を無線LANのパソコンにUSBメモリーからインストールする事も出来ます。

• e0_0e_OK
回答No.1

corega のホームページからお使いのパソコンにドライバーソフト類をダウンロードしてそれをクリックすればCDに入れると同じ事が出来るはずです。 ホームページを紹介しておきます。該当の機種を見つけて「ダウンロード」タブを開いて下さい。 》http://corega.jp/product/list/wireless/index_cl.htm なお、余計なお世話になりますが「ダウンロード」の意味を取り違えているようです。 ・ダウンロードというのはインターネットからファィルをパソコンに取り込むこと(=落とす。Down ) ・パソコンにソフトを組み込むことをインストールと言います。