• ベストアンサー

江戸川女子高

東京都江戸川区にある江戸川女子高について教えてください。 学校の校風とか。

noname#15091
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3001
noname#3001
回答No.2

私、卒業者です。しかし、12年以上も昔ですけど・・・・私の在学中は結構、校則が厳しかったです。寄り道禁止・肩にかかる髪は結ぶ等中学校なみの校則で、その当時は息苦しく感じました。でも、進路指導に熱心で、女性としてのマナーやエチッケトを指導してくれ、今となっては先生方に感謝しています。現在は制服も可愛くなって、校舎もきれいになっているようです。校風については昔の事なので、参考にならないかもしれませんが・・・

質問者

補足

私江戸女生なんです…。 今4年生で、3類の清田先生のクラスです。

その他の回答 (1)

• may-may-jp
回答No.1

とりあえず。

参考URL:
http://www.edojo.jp/