• 締切済み

江戸川女子を単願で受けようと思ってます。

江戸川女子を単願で受けようと思ってます。 推薦の内申基準はいくつでしょうか、足りないと推薦できないんですか。 英語は必ず5でなければなりませんか。(今は4です) 他に、江戸川女子について色々教えて下さい。 学校の雰囲気や、演劇部のことなどを知りたいんです。 江戸川女子の掲示板などを見てましたが、 レズの噂がありましたが、本当にいますか。 どうぞ 宜しく お願いします。

noname#122773
  • 高校

みんなの回答

• mutu543
回答No.2

はじめまして 娘が通学していました。推薦はIII類、B推薦で内申5科24で9科で43以上 II類でしたら 5科21or9科37(20or36)英語科は5科22or9科38(21or37) ただし英語が5でないと駄目だったような。 千葉県から通っていましたが校風はとても良く、皆、仲がよいです。 いじめはないと思います。 娘は放送部でしたが文化祭では演劇もしました。 演劇部は、衣装も凝っていてレベルは高いと思います。 レズの話は娘から聞いていません。もしあったとしてもごく一部だと思います。 結構勉強が大変なのでそれどころではないと思うのですが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり英語は5でなきゃだめですかぁ。 ありがとうございました。

• gwkaakun
回答No.1

コースは何ですか? 英語?2?3? まずはそれを教えてください。 また、英検準二級は持ってますか?

質問者

お礼

多分2だと思います。 今はまだ二年生なので、三年になってまだ頑張れると思います。 英検はまだ準二級を持ってません… 今は、その学校の雰囲気などを知りたくて、 色んな掲示板を見ましたけど、イジメとかレズとか載ってて、 ちょっと気になっちゃいましたので。 ご回答ありがとうございました。