• ベストアンサー

無印良品のチノパン(メンズ)

無印のチノパンって  1.タックが入ってないタイプのはありますか?  2.ウエストのサイズは、大きいのは、何cmまでありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

こんにちは。 下記サイトにて確認下さい。 http://www.muji.net/

ichigoga2ko
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 大変、参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無印良品

    無印良品のアルミ手帳の値段をしりたいです。 (6穴タイプ) 同じようなアルミタイプのシンプルな 手帳を使っているのですが頂き物で、、、 何年も使用していて傷がひどくなってきたので 買い替えたいのです。 同じアルミの手帳が、 無印で出ていると思いだしましたが 値段の方がわかりません。 無印のサイトは商品があまり載っていなかったので、 値段が分かりませんでした。 いろいろな無印良品の、使用感なども知りたいので 使用者が書き込みをしているような評価サイト できれば値段も表示されているサイトがあれば と、思ってます。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 無印良品の洋服のサイズ~ぴったりめですか?大きめですか?

    今無印良品がメンバー限定の全商品10%オフセールをやっています。 私も先ほどネットで洋服など購入したのですが、今になってサイズが心配になってきました。涙  無印の洋服は家着くらいであまり買ったことがなくてサイズがよくわからなかったのですが、 M=身長158~162 バスト=81~87 L=身長160~164 バスト=85~91 とあったので 身長160cm バスト85の私はMサイズを頼んだのですが、無印の洋服はサイズがぴったり目だという書き込みをたまたま見つけて、数も結構頼んだし心配になってきました。 どなたか無印良品の洋服買ったことがある方など、情報いただけませんか? さっき頼んだばかりなので早いうちなら変更してもらえるかも知れませんので・・・ すみませんけど緊急です。よろしくお願いします! ちなみに体重は51~52キロで普通の体型だと思います。

  • 無印良品の服

    無印良品の服って、(レディース) サイズがわりと身体にフィットする感じだなと、思うことが結構あるのですが。。 サイズが小さめではないでしょうか? 一般的に、どうなんでしょう? 無印で洋服を購入したことのある方、普段はSサイズなのに、Mサイズのほうがしっくりきたり、ということはないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 無印良品のウエストバック探しています。

    無印良品のスタッフ専用のウエストバックを探しているのですが、どこにいけば買えるのですか?

  • チノパンってウエストサイズを直すことできますか?

    こんにちは。 気に入ったチノパンがあるのですが、最近急に痩せたため、 買ったばかりなのですが、ウエストがガバガバになりました。(マイナス7cmぐらい) 捨てるのももったいないし、はきたいのですが、ウエストサイズを スーツのパンツのように直すって可能なのでしょうか。 直してもらえるとしたら、どんな店でなおしてもらうのが一番よいでしょうか? (最近はよく、クリーニング屋さんでも、直しを受け付けているところもあるようですが、技術とか・・・) 料金はアバウトいくらぐらいかかるものなのでしょうか。 ちなみに、店員さんとかに、その場で縮めるサイズを測ってもらって、 直してもらえるようなところがベストだと思っているのですが。 買った店は、大手量販店ではないが、かといって裏にミシン場があるような 店でもない比較的小さな店でした。 ご回答お願いします。

  • 無印良品の不揃いバウムって

    無印良品の不揃いバウムって、不揃いと言う割にはどれ見てもサイズはキッチリ揃ってるように見えますが、どこが「不揃い」なんですか?

  • ウエスト大きいとノータックサイズ合わない・似合わない?

    ウエスト大きいとノータックサイズ合わない・似合わない? ズボンを探しているのですが,ウエストが 100cm あります。 やせて見えるようノータックを探しています。しかしながら,ウェストが 100cm もあるとノータックがなかなか見つかりません。 そこで店員に相談しながら試着したところ,「ノータックだとズボンがきつくてかえって太って見える」と言われ,ツータックをすすめられました。 ウェストが大きい人の場合,ノータックだとツータックより太って見えることがありますでしょうか? また,ノータックでウェストが大きいのがなかなかないのは,ノータックがサイズ的に合う/似合う人があまりいないからでしょうか?

  • 無印良品のサイズを教えてください

    無印良品のコートですが、男性モノLサイズは身長何センチが適してるんでしょうか?

  • 無印良品のベッド

    無印良品に、足つきマットレスというものがありますが、 ここ1~2年のうちにマットレスの素材(スプリング?)が変わりましたよね? 以前のタイプの名前と現在のタイプの名前を それぞれ教えていただけないでしょうか。 以前のタイプの方が好きで、買おうか迷っているんですが 現在のタイプを見つけたら嫌なので…。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • インターネットサイトでチノパンを買おうとしているの

    ユニクロのインターネットサイトでチノパンを買おうとしているのですが、実際にみられないので、ウエストのサイズやすそ上げの具合はどう調べていますか?