• 締切済み

バンコク インペリアルクインズパークの部屋情報

年末年始にインペリアルクインズパークに宿泊するのですが南館のデラックスルームと北館のプレミアルームの違いを教えて下さい。 当然料金や使う目的によっても違うとは思うのですが今回は初めてのタイ旅行、家族4人(子供は中1と小1)で2部屋の利用です。 色々な口コミを見ているとネットが確実に使えるのはプレミアらしいのですがカーペットが臭いとか部屋が改装され残っているって話もプレミアだし・・・デラックスでネットが使えるのは25階以上の部屋でツアーで行くので22階以上は確約ですがそれ以上は確約は出来ないと言われていますしデラックスにも改装されていない部屋はまだあるのでしょうか?どちらの部屋にしたら良いか迷っています。 両方宿泊してみて総合的なご意見、(プレミア/デラックス)どちらかにしか宿泊していないけどこんな所が良いよ!などの情報を是非教えて下さい。 あと確約が無くてもコネクティングルームに出来る方法なども知っていたら宜しくお願いします

みんなの回答

• yizumi
回答No.1

こんにちは。 3年前の年末にノースタワーに宿泊しました。 29階のツインルームですがコネクティング仕様でした。 ノースタワーの利用者は殆ど個人客で団体ツアー客は 居ませんでした。 利用した客室は、かなり広いツインルームで ベットを兼ねたソファー・大きなデスクが有り、 ジェットバスも付いていました。 宿泊しましたが感想は快適でした。 部屋に嫌な臭いも無く、問題有りませんでした。 眺めに関しては高層のホテルですが周囲に大きなビルが 有る為、期待は出来ません。 プールも2箇所、有りましたがこのホテルの規模から するとイマイチで利用しませんでした。 確約が無くてもコネクティングルームに出来る方法 この時期ツアーで行かれる場合、 全ての希望に副わない場合が多いと思います。 深夜などに到着の場合は無理と考えた方が良いでしょう。 楽しいタイ旅行を。

yax1967
質問者

お礼

こんばんは。色々と貴重な情報ありがとうございます。 今回はyizumiさんや他の口コミサイトでの皆さんのアドバイスの結果 ノースタワーのプレミアルームにすることに決めました。 ジェットバスにかなり惹かれてます(笑) でも高層ホテルなのに眺めが期待薄なのは驚きです、あと旅行会社にはノースタワーはコネクティングルームは無いと言われてしまいましたが(他の口コミサイトを見てもでもノースにもコネクティングはあるハズなんでが・・・) なかなか行けない家族揃っての海外旅行で期待薄のコネクティングにこだわりデラックスにするより快適に過ごせるのが一番ですよね。 ネットの使える部屋も確約していただけたし、楽しんできます!