Norton Internet Security 2001のデフォルトのスキャン項目とプロパティについて

このQ&Aのポイント
  • Norton Internet Security 2001(ver3)の再インストール後、メイン画面のスキャン項目が表示されない問題が発生しました。
  • 一時的な解決策として、自分で新しいスキャン項目を作成し、CドライブとDドライブをスキャンしています。
  • 質問として、通常インストールのデフォルトではどのようなスキャン項目があるのか、またそのデフォルトのプロパティはどのように設定されているのかを教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Norton Internet Security デフォルトのスキャン項目

こんにちは。 Norton Internet Security 2001(ver3) を使ってます。 調子が悪くなったので再インストールしました。 で、 何故かNorton Internet Security 2001のメイン画面の Norton AntiVirus→ウィルススキャン→何をスキャンしますか? の項目がありません。 とりあえず、自分で新規にスキャン項目を作成して(C,Dドライブ) 使ってます。 質問です。 通常インストールのデフォルトでは 何という「名前」のスキャン項目があるのでしょうか? そのデフォルトのプロパティはどうなっていますか? 以上、お暇なとき回答頂けるとうれしいです。 当方の環境 Windows2000sp2 自作機(デスクトップ) HDDはパーティーションにてC、Dドライブ フロッピー(Aドライブ)、CD-RW(Eドライブ)、DVD-ROM(Fドライブ) このPCは単体使用(LAN接続なし)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

当方WInMEで、Norton Internet Security 2001のAntiVirusです。 コンピュータをスキャン すべてのリムーバブルドライブ(フロッピーディスク、CD、MO、など)をスキャン フロッピーディスクをスキャン ドライブをスキャン フォルダをスキャン 個々のファイルをスキャン 以上です。 デフォルトのプロパティとは何かわかりませんが。 それぞれの項目を右クリックしたプロパティの説明なんでしょうか。

eboshiiwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >コンピュータをスキャン >すべてのリムーバブルドライブ(フロッピーディスク、CD、MO、など)をスキャン >フロッピーディスクをスキャン >ドライブをスキャン >フォルダをスキャン >個々のファイルをスキャン 最初にそんなにあったんですね。 >デフォルトのプロパティとは何かわかりませんが。 >それぞれの項目を右クリックしたプロパティの説明なんでしょうか。 その事です。 ですが、名前とプロパティがほとんど同じようですね。 参考になりました。