• 締切済み

☆駅での疑問 (癖女でしょうか?)☆

高校生♂です。先週の土日に大学試験のために学ランで何年かぶりに電車にのりました。(JRで横に長いタイプの席ではなく新幹線系の席で窓側に座りました。) 1時間程乗ったのですが、2、3駅次の駅でほとんどがらがらで半分以上席空いているのに隣に若い20いかない位のOLが座りました。 「え?空いてるやろ?」と思ったのですが、何も言いませんでした。 そしたら僕に腕を回してきていきなり「キスして」といってきました。 まだ着いてなかったのですが、怖くて途中の駅で降りました。 何なのでしょうか? 電車はこんなもは日常茶飯事ですか? よく塾の帰りに普通にOLとかに「お姉さんとしない?」とか言ってきてキスした事もあります。 みんなこんな物なのでしょうか?別にキレイな人なので悪い気はしません。

みんなの回答

noname#108709
noname#108709
回答No.5

もしかしたら893の女で、お金を巻き上げるのが目的かもしれません。 恐いですね。

• United_93
回答No.4

他の方の言うとおり  ・おかしい人  ・AVの撮影  ・痴漢冤罪の詐欺師 のどれかでしょう。 千葉の松戸に、常磐線車内で痴漢されてもいないのに 痴漢されたと言い張って、多くの被害男性から示談金を盗んでいた 女子高生とその家族がいましたよ。 勇気あるアルバイト男性被害者が、あらゆる困難を乗り越え 裁判で無実を晴らしました。 この手合いは、本当に注意しなければなりません。

回答No.3

普通では有りません。 怪しい事には、近づかない方が無難。 もし、キスしたとたん、痴漢だと叫ばれたらどうなるか・・・・ 貴方の主張と、女性の主張・・・貴方が本当の事を言っていても 周りは、どう思うか・・・・・・ 冤罪は、怖い・・・・

• teloon
回答No.2

普通ないでしょう。その女性、精神的に壊れているかむしゃくしゃしているか、あるいは他の回答者さんがおっしゃるように、AV女優の隠し撮りでしょう。あなた高校生なので、相手の女性、強制猥褻などの法に引っかかると思います。

• mat983
回答No.1

>電車はこんなもは日常茶飯事ですか? まずありません。 そうなら楽しいです。 >よく塾の帰りに普通にOLとかに「お姉さんとしない?」とか言ってきてキスした事もあります。 みんなこんな物なのでしょうか? 話がうますぎます。 AV系の隠し撮りかもしれません。 綺麗な人ならその可能性が高いような気がします。