• 締切済み

筋肉をつけたいです!

20代後半、専業主婦をしています。子育て中で楽チンな格好ばかりしていたら体がたるんできました。こどもを抱っこするのも大変で姿勢も悪くなりました。そこで、体を引き締め、筋肉をつけたいのですがどんな方法がよいでしょうか?ヨガやビリーなどいろいろあって何が一番近道かわかりません。ちなみにジムだと週1回しか通えません。

みんなの回答

• bcaa10gx
回答No.3

えーと、 かなり長いですが、、、、 http://okwave.jp/qa3075066.html

noname#53877
noname#53877
回答No.2

一番の近道は専門書を読んで正しい知識を身につけること。 これが一番の近道です。

• zorro
回答No.1