• ベストアンサー

取り外された純正部品はどこに持っていけばお金になるのだろう

先日、トヨペットから試乗車を購入。試乗車にはCD/MDがついていましたが、HDDナビに変更した。納車時、取り外されたCD/MDも一緒にやってきた。取り外されたこんな純正部品はどこに持っていけば、お金になるのだろうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.3

俺もハンドル変更して変更前のは捨てようとしたら オークションで1600円で売れちゃいました。 たいていは純正より性能がいいCD/MDに変えよう!と いう人がほとんどだと思うので高値は無理でしょう が捨てるつもりで100円から出品すれば数千円 の値段はつくと思います。

amino_girl
質問者

お礼

ありがとうございました。オークションやってみます。

その他の回答 (2)

• manekane
回答No.2

ネットオークションで売買している人が多いようです。 型式で検索してみて相場を調べてみてはいかがでしょう。 あるいはそのまま保管しておいて車を売却する時にHDDナビをCD/MDに付け替えてネットオークションでナビを売却するという方法もあります。 ただ取付取り外しに工賃がかかるならあんまり得にはなりませんが。

amino_girl
質問者

お礼

やっぱりそうですか。ありがとうございました。

• cyaboe
回答No.1

ヤフーオークションはいかがでしょうか?

amino_girl
質問者

お礼

やっぱり、そうですか。ありがとうございました。