• ベストアンサー

データ削除

Sonicstageデータを整理していたら、XPの音楽データをすべて削除してしまいました。XPの立ち上がりやダウンする時など、XPの動作する時の音、または、outlookが動作する時の音がすべてなくなりました。 とりあえず、システムの復元を行いましたが、戻りませんでした。 元に戻したいのですが出来ません。どうしたらいいでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.3

こんにちは。 http://okwave.jp/qa2854955.html 参考にされて下さい。

masaharu713
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

データ復元ツールを試しても駄目なら http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310.html 素直にリカバリして下さい。

masaharu713
質問者

お礼

回答No.2

リカバリするしかないのでしょうね… もしくは他のパソコンからシステム音をコピーして、コントロールパネルのオーディオで割り当てれば元通りになりますが、その場合OSの不法コピーのような扱いになるのでしょうか…?よくわかりません。

masaharu713
質問者

お礼

noname#56778
noname#56778
回答No.1

OSのみのインストールディスクがあれば、「修復セットアップ」を試してください。 それがなければ、リカバリーしましょう。 また、自分が保存した音楽ファイルで、重要なものがあれば、ファイル復活ソフトを試してください(100%復活するわけではありません)。

masaharu713
質問者

お礼