• ベストアンサー

お酒の好きな女性に質問です

誰でも、お酒を飲むと少なからず開放的になると思います。 恋人関係でない人とも抱き合ったりキスしたりすることがあると思います。 ですが、嫌いな人だったら、そんな行動しませんよね? どのくらいの関係の異性だったら、そういう行動しちゃいますか? 恋愛対象の人だったら逆に気になっちゃって、そういう行動を控えたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

すごく親しい身内のような友人たちと,ハグしたりほっぺチューしたりしますよ(^^)肩くんだりもしますし(すでに男同士ですかね(^^;;) でも,2人きりの時はしませんし,みんなでわいわい、みたいな開放的な感じですかね。 でも,嫌いな人とする訳がないじゃないですかー! 好きな人には,それとなく接近して、様子をうかがいます。隙あらば,酔いのせいにして少しちょっかいだします。酔っていてもそこら辺は抜かりありません。 これは,相談者さんが気になる女性に,お酒の席でそういうことをされたんだけど,彼女はどういうつもりなんだろう?って質問ですか? もしそうだったら,「人による」としか言えませんね。 ひどく酒癖が悪く,酔ったら記憶飛んじゃって、結果誰とでも…という人も知っていますから,何とも言えません。 気になるのなら,素面の時に聞いてみなくちゃ!です。

winsd0w
質問者

お礼

勘の鋭い方ですね(笑) そんなに飲んだわけではなかったのですが、機嫌はとても良さそうでした。そもそも、開放的な人のようなので勘違いの可能性も高いかなと思っています。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• chrisrock
回答No.5

ちょっと質問内容からは外れる事を言いたいオッサンですが、 そういう女性はやめた方がいいですよ。だって酔ったらそういうことを 平気でするんでしょ?酒はもちろん好きなのだから飲み会は必ず行くよね、あなたが一緒じゃない飲み会も限りなくあるよね、そこで他の男 と平気でそんなことしてたらどうする?酒飲み女はやめた方がいいよ。 で、必ず自分のふしだらを酒のせいにすんだよそおいう女は。

winsd0w
質問者

お礼

そうは思いますが、好きになったらお終いです(笑)

• stuymk
回答No.3

どんなに酔ってても嫌いは嫌い。 例えベロベロになってても、自分の本能で動くから嫌いな人には普段言わない内に秘めた悪態をつきます。 恋人関係じゃないけど好きな人には、かなりベッタリしちゃいますね。 普段抑えてる部分が出るのでビックリする位大胆だと思います。 とはいえ結構仲良くなってきてから行動しますよ^^;(キスは) 抱きつく位なら別に初対面の人でも全然平気。 恋愛対象だから控えるなんて事全くないですねぇ。 むしろ分かりやすい位の行動をとるようにしています。 とはいえ…人それぞれだから私は開放的な方だと思います。

winsd0w
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 酔っ払うと、本性というか本当に思っていることが出やすいのですかね。 ここら辺の、見極めが大変むずかしいです。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 記憶をなくすほど飲んだ事が無いので 底が無いのかもしれませんが・・・ 見つめる程度ですね それ以上はしたことがないですが もしかすると恋愛対象だと 大胆な行動は控えるかもしれません でも、これは人により違うかもしれませんね 基本的には 気になる人以外ですと、酒量は控えます 飲まないとか

winsd0w
質問者

お礼

やはり、気になる人の前では、お酒の力を借りたくなっちゃいますよね(笑)yuyuyunnさんはきっとお酒に強いんですね。酔いにくいから冷静な判断ができ、大胆な行動は控えられるのですかね。 ありがとうございました。

noname#49064
noname#49064
回答No.1

お酒の量にもよりますが、ものすごく酔っていたら 相手が誰とか、自分が今何をしているか等、分からなくって 嫌いな人と抱きつくこともあると思います。 あくまでも、すごく酔っていたら。。。。

winsd0w
質問者

お礼

酔い過ぎると何をするか誰にもわかりませんね。 ご意見ありがとうございました。