• ベストアンサー

お酒の好きな女性に質問です

誰でも、お酒を飲むと少なからず開放的になると思います。 恋人関係でない人とも抱き合ったりキスしたりすることがあると思います。 ですが、嫌いな人だったら、そんな行動しませんよね? どのくらいの関係の異性だったら、そういう行動しちゃいますか? 恋愛対象の人だったら逆に気になっちゃって、そういう行動を控えたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

すごく親しい身内のような友人たちと,ハグしたりほっぺチューしたりしますよ(^^)肩くんだりもしますし(すでに男同士ですかね(^^;;) でも,2人きりの時はしませんし,みんなでわいわい、みたいな開放的な感じですかね。 でも,嫌いな人とする訳がないじゃないですかー! 好きな人には,それとなく接近して、様子をうかがいます。隙あらば,酔いのせいにして少しちょっかいだします。酔っていてもそこら辺は抜かりありません。 これは,相談者さんが気になる女性に,お酒の席でそういうことをされたんだけど,彼女はどういうつもりなんだろう?って質問ですか? もしそうだったら,「人による」としか言えませんね。 ひどく酒癖が悪く,酔ったら記憶飛んじゃって、結果誰とでも…という人も知っていますから,何とも言えません。 気になるのなら,素面の時に聞いてみなくちゃ!です。

winsd0w
質問者

お礼

勘の鋭い方ですね(笑) そんなに飲んだわけではなかったのですが、機嫌はとても良さそうでした。そもそも、開放的な人のようなので勘違いの可能性も高いかなと思っています。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • chrisrock
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.5

ちょっと質問内容からは外れる事を言いたいオッサンですが、 そういう女性はやめた方がいいですよ。だって酔ったらそういうことを 平気でするんでしょ?酒はもちろん好きなのだから飲み会は必ず行くよね、あなたが一緒じゃない飲み会も限りなくあるよね、そこで他の男 と平気でそんなことしてたらどうする?酒飲み女はやめた方がいいよ。 で、必ず自分のふしだらを酒のせいにすんだよそおいう女は。

winsd0w
質問者

お礼

そうは思いますが、好きになったらお終いです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stuymk
  • ベストアンサー率31% (54/170)
回答No.3

どんなに酔ってても嫌いは嫌い。 例えベロベロになってても、自分の本能で動くから嫌いな人には普段言わない内に秘めた悪態をつきます。 恋人関係じゃないけど好きな人には、かなりベッタリしちゃいますね。 普段抑えてる部分が出るのでビックリする位大胆だと思います。 とはいえ結構仲良くなってきてから行動しますよ^^;(キスは) 抱きつく位なら別に初対面の人でも全然平気。 恋愛対象だから控えるなんて事全くないですねぇ。 むしろ分かりやすい位の行動をとるようにしています。 とはいえ…人それぞれだから私は開放的な方だと思います。

winsd0w
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 酔っ払うと、本性というか本当に思っていることが出やすいのですかね。 ここら辺の、見極めが大変むずかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 記憶をなくすほど飲んだ事が無いので 底が無いのかもしれませんが・・・ 見つめる程度ですね それ以上はしたことがないですが もしかすると恋愛対象だと 大胆な行動は控えるかもしれません でも、これは人により違うかもしれませんね 基本的には 気になる人以外ですと、酒量は控えます 飲まないとか

winsd0w
質問者

お礼

やはり、気になる人の前では、お酒の力を借りたくなっちゃいますよね(笑)yuyuyunnさんはきっとお酒に強いんですね。酔いにくいから冷静な判断ができ、大胆な行動は控えられるのですかね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49064
noname#49064
回答No.1

お酒の量にもよりますが、ものすごく酔っていたら 相手が誰とか、自分が今何をしているか等、分からなくって 嫌いな人と抱きつくこともあると思います。 あくまでも、すごく酔っていたら。。。。

winsd0w
質問者

お礼

酔い過ぎると何をするか誰にもわかりませんね。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お酒の席でのキスについて質問させてください。

    お酒の席でのキスについて質問させてください。 私は25歳独身です。 先日、友人を介して知り合った人(33歳独身、彼女なし)と、たまたま友人含め数人で飲んでいたのですが、知り合った彼に気に入られたようで、ずっと隣に座って話していました。 彼はモテるタイプのようで、女性にちやほやされやすいようですが、私の媚びないはっきりした性格が逆に好感が持て、話していてとても楽しいからと連絡先を聞かれ、交換しました。 その後、お酒の勢いなのか、彼から何度かキス(彼はディープ嫌いなのでフレンチです)されましたが、帰りはきちんと家まで送ってもらいました。 その後も彼とは何度か連絡のやり取りをしています。 その日の記憶は全てあるようですが、キスの事には触れてません。 そこで質問なのですが、男性は酔った勢いでキスを受け入れる女性を軽く見ますか? そして、都合の良い関係に持っていこうと思いますか? それとも、帰りにきちんと送り届けてくれるという事は、少なからず相手もきちんと考えてくれていると思いますか? 長くなりましたが、回答お待ちしています。

  • 男性の方に質問です…

    つい、先日になるんですが付き合ってない男性とキスしてしまいました。男性は付き合ってもない女性に簡単にキスするものなのかな?と思って… 先月もこういうことがあって私は「やっぱりこのことは忘れて、友達として付き合っていきたい」と言ったんですけど、お酒が入ってそういう雰囲気になってしまって私もしっかりしてないですよね。 その男性は付き合う気もないみたいですが、でも嫌いじゃないといいます。これはどういうことなんでしょうか? 恋愛対象ではないですよね?長文すみません。 何かご意見があればお願いします。

  • 好きな人は9歳上の酒好きで異性の友達が多そうな雰囲気の32歳女性です。

    好きな人は9歳上の酒好きで異性の友達が多そうな雰囲気の32歳女性です。 まだ付き合ってはいないのですが、割かし仲良くさせてもらってます。 その女性は週末の夜に友人と飲みによく行くらしいのです。 周りの話を聞くと一途らしいのですが、僕は恋愛初心者のせいか、彼女にはいわゆるエッチするだけの関係の人が何人かいるような気がしてなりません。 そういう酒好きで異性の友達が多そうな女性には十中八苦エッチするだけの関係の人がいると考えてもいいんでしょうか?

  • 恋人への愛情と酒

    恋人への愛情と酒 昔からお酒を飲むとつい飲み過ぎてしまい、何度も異性関係や怪我をしたりなどで失敗経験があり、酒癖の悪い自分が、本当に愛する人の存在によって改心、克服することができた経験はありますか? 逆に、彼女、妻のことを心から本気で愛しているのに、治したくても治せないという方はいらっしゃいますか?

  • 女性の方へ質問

    こんにちは。19歳学生の男です。 女性の方へお聞きしたいのですが、「生理的に受け付けない人」とどの程度の関わりくらいまでもてますか?(仕方なくというのは抜きでお願いします) 例えばメールや電話までできる、mixiでやりとりできる、複数で遊ぶ際ボディタッチなど頻繁にできる、イスで隣に座れる 等、どのくらいまでなら可能ですか? 逆に、例えば社交辞令だとしても(お互い学生)、 ドライブ行こう、遊ぼう、飲もう、みんなで遊ぼう などと言いますか?また、誘ったら当日でもすぐに応じて遊んでくれたり、しますか? どのくらいまでの仲になっていれば「生理的には受け付ける」のでしょうか。または、恋愛対象で無い人=生理的に受け付けない のでしょうか? それと私は、異性というより友達として見られてしまうことが多いです。たぶん女性と話が合って友達オーラで仲良くしすぎてしまうのが原因だとは思うのですが、容姿や接し方で恋愛対象から除外されてそうな気もします。もう半年くらい恋人がいないのですが、なにを改善すれば良いのか解りません。 遊びに誘われるときに「みんなで」とか言われるたびに、なんで二人じゃいやなわけ?と軽く凹みます。カラオケやらボーリングなら、どうせ皆で行く事は解ってるのに、なんか「あんたは男として見てないよ」とわざわざ言われるかのようで、すこし腹が立つとともにショックでもあります。どうすれば異性として認識されるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 女性に質問です

    男性を、異性としてや恋愛対象としての好きと、友達や同僚など人間的に好きとは、タイプが違うと思いますが、女性からどちらにも当てはまる微妙な人だと言われて、迷うというのはどのような男性なのでしょうか? 人間的には好きだけど、恋愛対象になるかは微妙ということでしょうか?

  • 二十歳くらいの女性に質問です

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 恋愛するとき、二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ていますか? 好みのタイプの異性と、恋愛対象にならないタイプを教えてください。 また顔やファッション、ヘアスタイルなどの外見も重要ですか?

  • 男性女性に質問!

    男性向け:異性に興味を持ってもらうためにどんなことをしていますか? 例えば 服装に気を使う 授業でバカをする などなどです。 女性向け:異性が恋愛対象になるきっかけはなんですか?(気になる、でもいいです) 例 良い匂いがした あの人私のこと好きなんじゃ…と思った などなどです。 どちらもほんの些細なことでも構いません。 よろしくお願いします!

  • お酒好きの男性へ質問

    お酒好きの男性に聞きます。 酒が飲めない女は恋愛対象になりませんか?

  • 女性の方に質問です!

    男女5~6人の食事会(お酒なし)で初めて会った男性から食事と遊びに誘われた場合、恋愛対象ではなくても2人できりで会いますか? 1度目はOKする場合があると思いますが、それ以降毎週2人で会う約束をするのは、これは男性に興味がある(恋愛感情)からでしょうか? 以前から仲が良かったら異性の友人として2人で会うのは普通かな?と思うのですが、出会って1ヶ月たたない間に毎週会うというのは恋愛対象として見られているのでしょうか? ちなみに相手の女性は恋愛には消極的で、気に入った男性を誘う事が出来ない人だそうです。 出来れば多くの方の意見がお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • こういう子って部活の先輩とかに好かれるというか可愛がられるタイプですか?
  • 日頃から学校内でも駅でも挨拶をきちんとする、先輩と話しているときと同級生と話しているときのギャップが結構すごい、会って半年ぐらいの先輩の引退式で泣く、見てもらったときにいつもちゃんと挨拶やお礼を言う、嬉しかったことはラインでもお礼を言う
  • 好きな先輩へ少し迷惑と思われているのではないかと心配していることは、引退した先輩を見るために学校の自習室や電車に行く(挨拶できずにガン見されることも)
回答を見る