• ベストアンサー

もう終わりでしょうか

rabitwoの回答

  • rabitwo
  • ベストアンサー率18% (22/118)
回答No.1

答えにくいことだけど、そういう状況って俺も経験あるよ。その後、彼女は離れていった。 ただ、少なくともstitoshiさんの彼女は人間性の無い冷たい女ではないということは確かですね。別れたらstitoshiさんを傷つけるからどうやって距離を置こうか考えてるんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 恋愛の終わりは

    今まさに恋が終ろうとしてるんですが。。。 別れをつげられそうです。 恋愛の終わりって、やっぱり好きになられたほうから の別れがほとんどではないでしょうか? 好きになったほうから別れってあるのでしょうか? 恋愛の行き着くとこは結婚で、結婚しなければ いつかは終わりがくるものなんですよね。 別れは時しか解決しないと思いますが、新しい恋しか 解決しないのかな? とりとめもないこと書いてますが、みなさんの意見を 聞いて少しでも心を落ち着かせたいので。。。

  • もう終わりってわかってるのに

    彼と別れた方が良い事に自分でも気付いているのですが別れられません。 彼は凄く良い人で今でも好きなのですが、彼の気持ちが私からどんどん離れていくのを感じるんです。 3月23日くらいに今後について話し合いをしてから関係がぎくしゃくしてしまいました。 それまでは週1くらいで会っていたのにもう22から会っていません。 “遊ぼう”って誘うのが怖くなってしまったんです。 前は何をしなくても会ってるだけで良いか♪という感じだったのですが、今は何か楽しいとこに行かないと2人だけで楽しめないような気がするんです。 もう私達は終わりですよね。 でも好きで別れられない自分がいます。 どうしたら良いんでしょうか。 このもやもやをどう解消したら良いんでしょうか。

  • もう終わりですよね?

    もう終わりですよね? 昨日彼から電話があり、別れたいと言われました。別れの理由は次の通りです。 (1)最近仕事が忙しく、私に会ったりするのが難しくなってきている。メールでだけのやり取りは意味がない。 (2)来年の転勤がほぼ確実で、行き先は同じ県内だが遠く離れてしまう。前に遠距離恋愛で失敗しているので絶対にうまくいかない。また、今の所結婚の意志はない。 私は付き合うときから分かっていたし、続ける努力をしたいと言いました。彼は絶対無理がきてお互いに最悪になって別れるより、今別れた方がいいと言います。 そして曖昧な関係を続けてもだめなので、連絡は一切しないと言われました。 彼の考えが変わりそうになかったので、最後に一度会いたいというと、決断がにぶるといけなので会えないという返事でした。 2週間前に会った時は、いつもと変わりない感じでした。それからは忙しそうで、すこしそっけない感じはしていましたが、別れ話をされるとは思っていませんでした。昨日は一睡も出来ず、今も時々涙が出そうになりながら仕事をしています。 彼とはもう終わりなのでしょうか?連絡をしたら迷惑だと感じるでしょうか? 客観的な意見が欲しいです。 長文、乱文失礼いたしました。初めて質問するので失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 恋の終わりについて

     昨日、私は彼女に別れを示唆される連絡を貰いました。逢うたびに彼女が機嫌を損ねてわがままだなぁと思っていました。いつも振り回されて腹が立つこともよくありました。でもやっぱり好きなんです。このままの関係を続けても微妙なのは分かっているんです。  多分、「もうこの恋は終わりにして新しい道を進んだ方がいい、君の中ではもう答えは出ているはずだ」とご回答頂くと思うんですが・・・(自分でもそう回答するだろうし)  そこで皆さんはどんな時、別れを告げましたか?告げられましたか?その時どんな感情でしたか?  長くなりましたがご回答お待ちしております。

  • 終わりにするにあたって・・・

    付き合っている人との関係を、 終わりにする事にしました。 3年付き合い、遠距離になって2ヶ月、 きっかけは些細なケンカでしたが、 それにより彼は私への信頼が崩れてしまったようです。 もう終わりにしようといわれました。 私も深く反省しているし、別れたくないので、 納得がいかないと、保留にしていましたが、 彼から言われた別れを受け入れることにしました・・・。 遠距離になり、メールや電話でのやりとりしか出来ませんでしたが、 近いうちに、彼が私の住む街に用事があってやってきます。 ただ、彼からこっちに来ると言う連絡が来たわけではないので、 いつ来るかも分かりません。 おそらく、彼がこっちに来るのはこれが最後になると思います。 早ければ今週末にも来ておかしくない状態です。 連絡をとるには時間がありません。 知らないうちに来て帰ってしまう事もありえると思います・・・。 今、本当に苦しいです。 本当は別れたくない気持ち、 いまだに別れを受け入れられていない状態でもあります。 今後のため、気持ちをスッキリさせるためには、 いつ来るか聞いて、会って話をしたほうがいいのでしょうか。 それとも、逆に会わない方がいいのでしょうか。 また、きちんと別れを受け入れるには どうしたらいいのか、心のケアの仕方、教えてください。

  • 受験する好きな女子に対してに対して一月の終わりに彼女が学校に来た時に自分はどのように行動をすれば良いか

     今までは仲が良かったんですが、十月ごろから日が経つにつれ少しづつ距離を置かれるようになったし、電車で見かけて話しかけに行ったら更に態度が変わった ので、一月の終わりに会った時は自分は彼女に話しかけたりして良いもんなんでしょうか? それとも、かるく彼女の方を見ているくらいで、話しかけられたら話すくらいが良いのでしょうか?*席が隣のため、どのように行動をするべきか  今までなら、話しかけてもらえたり、気さくに話しかけられたんですが、受験のせいだと思うんですが、自分が話しかけると他の男子と話す感じと違い、淡々と返事をしてくるんです。 前にも同じような質問をさせてもらい良心的な回答を頂きましたが、具体的にどのように行動すべきかという回答が無かったため、再度質問させてもらいます。(話しかけないほうが良いとか、こんな事を話しかければ? )みたいな回答お願いします。この質問を読んで感じた事でも嬉しいですが

  • もう終わりなのでしょうか?

    もう終わりなのでしょうか。 5日前のデートで彼と険悪な空気になりました。 その後、別れるかどうか彼が考えると言いました。 昨日の夜、私が大阪勤務になると伝え、雑談をしたLINEの終わりに「わかれよか笑」と来たので、彼が別れを決意したのだと思い、「やっぱり無理ってなった?」と尋ねました。 (今は2人とも愛知県在住です) すると、「違う。アフリカンジョーク」との返事が....。 今朝、「別れるって本気なの?」と改めて聞くと、違うと言われました。 そして、「大阪のどこ?」と聞かれたので場所を答えると、「あばよ」と言われました。 これは、私が彼を振るのを待っているのでしょうか? 彼からのLINEも減り、もうこの恋は終わりなのかなと思っています....。 最近、彼は仕事が忙しいらしく、少し病んでいるみたいなので私のことで負担をかけると申し訳ないなという気がしています。

  • もう 終わりかな…

    付き合って4ヶ月の高校生です。 お互い 多忙なのと 積極的に誘えない2人なので デートも3回しかできず いつもメールでした。 でも 私は彼が好きでメールも楽しかったです。 ところが 1ヶ月前から彼からメールが来なくなり 私がメールをしたら 返事は普通にくれるけど 今までみたいに すぐ返事は来なくて 最後は自分の都合で終わりにされるように… 理由は なんとなく心当たりが…(以前、こちらで相談させてもらったことがあるのですが、彼と知り合う前に 告白した男子が後でわかったのですが彼の親友でした。 フラれたので何もないのですが 彼がその親友と遊んだ日から メールが来なくなり 素っ気なくなったので 親友から 私のことを聞いたのかも…) 私も 2週間 私からメールを送らなかったのですが 自然消滅だけは避けたいので 普通のメールを彼にしました。 久しぶりにすぐ返事が来て 「私に怒ってることがある?」とか「嘘はつかないでね」と聞いたのに 案の定 「怒ってないよ」 「嘘はついてないよ」と… たぶん、彼は自分からフラないような…自然消滅をしたいような…そんな気がします。 私もはっきり言って、冷たい顔や素っ気ない態度をされ、嫌いじゃないけど好きかと聞かれたらもう好きと言えないです。 別れるなら 先に気持ちが変わった彼から 別れを言って欲しい。 フって欲しいんです。 彼に今の気持ちを正直に話して欲しいんです。 どういう風に彼に言えばいいでしょうか…??

  • この付き合いはもう終わりなんでしょうか?

    私には、付き合って2年になる彼氏がいます。いずれは結婚する話もしていました。その彼に、先日、もう家に来ないで欲しいと言われました。それまではほとんど毎日のように会っていて、ご飯や洗濯なども私がという感じでした。ただ最近は私にも不満がたまってきて、やさしくなれない部分もあったと思います。仕事から帰ってきた彼に文句を言ってしまったりしていました。その後電話をしても出てくれないし、私と会おうとはしません。今私はどうしたらいいのか、今の彼の気持ちも分かりません。男性の方に、彼はどういう気持ちなんでしょう?私はどうしたらいいのでしょうか?女性の方に、もし私の立場ならどうされますか?教えてください。もう終わりなんでしょうか?

  • 終わりです…

    誰にも相談できないことなのでこちらに初めて投稿します 既婚2児の母です 一年前から不倫をしていました 一ヶ月ほど前主人にばれ、やり直そうという話になり相手の方にはもう会わないと連絡しました でも私も相手の方にまだ想いがあったし、相手の方もほんとに強い想いを私に抱いてくれていて 今日まで主人にわからないように何度となく短い時間でしたが隠れて会っていました 今はまだ子供が小学生なので子供が成長したら、それまで相手の方は待っていてくれると本気でいってくれていたので私もいつか必ず一緒になれる日がくると、いつか必ずそうするつもりでいたのですが… 今の状況を何度となく考え、一緒にいたいという想いがいくら強くあっても子供がいるのでうちをでるわけにもいかず、あまりの苦しさから今日相手の方に終わりにする、と告げました 苦しさから別れを決めたのに、正直今とても苦しくて苦しくて仕方ありません 相手の方をひどく傷つけてもしまいました 同じような経験をされた方みえましたらご意見ください 正直とてもとても苦しくて