• 締切済み

hip hopとhouse

http://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/house/stevierupperhousevol2.php このサイトのミックス視聴2で流れている曲わかる方おしえてください。よろしくお願いします! あと、前回も質問して結局わからなかった曲なのですが、未だに不明です。わかることは ・ジャンルはhiphop ・黒人が歌っている ・歌詞はhands up(クラブでは2回clapする) hands up(クラブでは2回clapする)と繰り返す。hands upと聞こえていますが定かではない ・結構ノリがよい曲 わかるのはこれだけですが,,, どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• torayan21
回答No.1

えーとすみませんが、これはヒップホップじゃないです。 これは、書いてあるとおり、ハウスリミックスのコンピレーションですから、ハウスです。 多分、ここで聞くよりも、このCDを購入したほうが早いでしょう。 クラブ系の曲は匿名性が高く、誰の曲なのかわからないものが、 普通にレコードになってクラブでかかっていたりします。 これはそういうパターンではありませんが、ここで回答を募るより、 買ったほうが早いと思います。